アイハーブのコスパ良い美白ジェル美容液

Avarelle, Brightening Complex Creamレビュー

 

みなさんこんにちは!ラブラブ

 

EveryDAY-MOMSです。真顔

 

最近、アイハーブで購入したジェル状の美白美容液がお気に入りです。ウインク

 

以前ご紹介した美白クリームもとっても好きなのですが、これと同じくらい私の肌に合っているようで、かなり毎日のスキンケアが楽しくなっています。飛び出すハート愛

 

今日はそんなお気に入りの美白ジェル美容液、Avarelle アヴァレル, Brightening Complex Creamブライトニング コンプレックス クリームラブラブ

 

をご紹介します。グッド!

 

続きはこちらからどうぞラブラブ ↓

 

 

過去記事も参考になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女 →祝!50代突入

徒然なるままに、50代女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中