アイハーブの化粧水レビュー!グッド!

甘いローズのドキドキドキドキ

香りミストですっきり保湿!飛び出すハート

Advanced Clinicals, コラーゲン+ローズウォーターレビュー飛び出すハート愛

 

みなさんこんにちは音譜

 

EveryDAY-MOMSです。真顔

 

去年の年末から歯の詰め物が取れて歯医者に通っている私。笑い泣き

 

そしたら今年は歯医者に加えて血圧も高いことが分かって、さらにお医者に通うことになってしまいました。(更年期だからかな?)笑い泣き

 

今年は身体のメンテナンス年になりそうです。。真顔

 

さて、久しぶりのレビューです。ラブラブ

 

今回は、誰でも使える化粧水をご紹介します。ラブラブ

 

ちょっと甘いローズの香りで肌も心も穏やかになる化粧水です。飛び出すハート愛

 

続きはこちらからどうぞ。 ↓

 

過去記事も参考になりますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女 →祝!50代突入

徒然なるままに、50代女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中