ジェンダーレス万能保湿クリーム飛び出すハート

アイハーブCare:NelのAnti-Melasma Cica Creamレビュー!グッド!

 

みなさんこんにちは!音譜

 

EveryDAY-MOMSです。真顔

 

早いものでもう1月が終わろうとしています。

すみませんあせる。アップが遅れてしまいました。もう2月になってしまいましたね。笑い泣き

 

まだまだ寒さが続きますが皆さん肌の調子はどうですか?ウインク

 

私は早くも花粉症が始まったようで、鼻水やかゆさ、目のシバシバした状態が来ましたね。笑い泣き

 

肌も花粉のせいか、部分的な乾燥や肌の疲れ?みたいな状態になっています。ガーン

 

はっきりと肌がごわついていたり、全体が乾燥しているとかなら、レチノールやグリコール酸などの強制ターンオーバー製品を使うとか保湿に特化した製品を使おうと思うのですが、なんかそれとは違う感じなのです。あせるあせる

 

使ったら肌荒れしちゃいそうな敏感さを持った肌の状態というのでしょうか?あせる

 

そこで、アイハーブで以前我が家の男たちにと購入してあったクリームを思い出し使ってみました。ニヤリ

 

そうして使ってみたら思いのほかしっくりときて、肌調子がイマイチの時の救世主になりました!ドキドキ

 

今回はそんな肌に優しく穏やかな保護クリーム、Care:Nel, Anti-Melasma Cica Creamをご紹介したいと思います。グッド!

 

(*Care:Nelは、以前過去記事でご紹介した優秀美白クリームのメーカーでもあります。最近個人的に注目しているブランドです飛び出すハート愛!)

 

今回ご紹介するクリームCare:Nel, Anti-Melasma Cica Creamは、急激に肌に改革を起こすようなクリームではないけれど、肌に良い成分はしっかりと十分量入っていて、肌をいつもの状態、またはニュートラルな状態に戻してくれる心強いクリームです。飛び出すハート愛

 

 

続きはこちらからどうぞ ↓

 

過去記事も参考になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女 →祝!50代突入

徒然なるままに、50代女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中