アイハーブ(iHerb)2024新年セールのおしらせ

 

2024年、あけましておめでとうございます。飛び出すハート絵馬

 

EveryDAY-MOMSです。真顔

 

今年もレビュー記事を中心に投稿していきたいと思っています。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。ウインク

 

さて、私事ですが、2023年クリスマス時期より体調を崩しまして、ようやく昨日ぐらいから普段通りに動けるようになりました。グッド!

 

原因は次男がもらってきたインフルAなのですが、肝心の次男は3日ほどで完全復活したのに対して私はこの有様です。、。笑い泣き笑い泣き

 

さすがに年齢を実感させられました。笑い泣き笑い泣き

 

皆さま、健康って大事ですね。ショボーン

 

さて、新年一発目は、アイハーブの恒例新年セールのお知らせです。グッド!愛

 

日替わりセールやその他色々お得な商品があるので、この機会に是非。ウインク

 

1 ビューティが20%オフ!

 

人気の韓国ビューティからアイハーブで人気のあのブランドのビューティ製品が20%オフになります(*1月25日AM3時まで。)

 

オススメは、成分別美容液!

 

この機会に気になる成分美容液を試してみてください!

 

 

セール会場はこちらからどうぞ!↓

 

過去記事も参考になりますか?

 

 

 

2 日替わりセール!ボディケアが24%オフ! *1月19日AM3時まで。

肌を晒すことの少ないこの季節だからこそ!ボディケアは今が一番おすすめの時期です!

是非この機会に素敵なボディケア製品でツルピカボディを手に入れましょう!

 

セール会場はこちらからどうぞ ↓

 

過去記事も参考になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女 →祝!50代突入

徒然なるままに、50代女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中