冬こそ美白!ウインク

アイハーブの使用感抜群飛び出すハート

αアルブチン配合美白クリームレビュー!飛び出すハート愛

 

みなさんこんにちは!ラブラブ

 

EveryDAY-MOMSです。真顔

 

今日はEveryDAY-MOMSおすすめのアイハーブの美白クリーム!飛び出すハート愛

 

Care:Nel, Derma Alpha Arbutin Glutathione Whitening Creamダーマ アルファ アルブチン グルタチオン ホワイトニング クリーム, 1.52 fl oz (45 ml)をご紹介します!爆  笑

 

今まで数多くの美白クリームを使ってきましたが、ナイアシンアミド2%、αアルブチン2%、グルタチオン0.15%を配合というしっかり美白に特化したクリームでありながら、使用感もよく、そんなに価格も高くないというこんなクリームめったにないと感じています。爆  笑

 

以前にもαアルブチンについて書きましたが、(過去記事も参考になりますか?↓)

 

コチラ↑は美容液タイプでした。

 

今回は、クリームタイプなので、より保湿感があると思いきや意外と保湿されながらもべたつかずさらりとした肌触りの優秀美白クリームです。

 

気になる方は是非この機会にお試しくださいね飛び出すハート

 

レビューの続きはこちらからどうぞラブラブ ↓

 

iherb sale! アイハーブのセール!

1月4日3時まで実施のセールはこちらから ↓

 

 

過去記事も参考になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女 →祝!50代突入

徒然なるままに、50代女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中