アイハーブのすっきりひんやり保湿化粧水Himalayaリフレッシュ浄化トナーのレビュー飛び出すハート

 

こんにちは!ウインク

 

EveryDAY-MOMSです。真顔

 

段々と寒さが身に沁みるようになってきました。ガーン

 

もうすぐクリスマスですしね、当たり前か!お祝いケーキ

 

我が家は次男の誕生日がイブなので、ほとんど誕生日とクリスマスが一緒に祝われています。ニヤリ

 

(本人はどちらでも良いみたいなのでとりあえずそんな感じにしています汗

 

さて、今日は化粧水Himalaya, リフレッシュ・浄化トナー、6.76 oz (200 ml)のご紹介をしたいと思います。飛び出すハート

 

冬場はどうしても過保護なスキンケアをしがちですが、たまにこうした保湿感ありながらすっきりとした化粧水を使ったスキンデトックスがおすすめです。ウインク

 

出来ればこの化粧水Himalaya, リフレッシュ・浄化トナー、6.76 oz (200 ml)を使って、肌に化粧水の保湿成分をしっかり入れてから他に何もつけず就寝するのがおすすめですが、乾燥が怖い人は、化粧水後に乾燥しやすい箇所に美容液を少量、または美容オイルを少量部分的につけて就寝してみてください。飛び出すハート

 

翌日の朝のスキンケアの時に肌がしっかりと養分を吸い込むのがわかると思います。ウインク

 

個人的にはプラスの美容法も素敵ですが、マイナスの美容法も肌を活性化させるために意外と良い方法なのではないかと思っています。飛び出すハート愛

 

続きはこちらからどうぞラブラブラブラブ。 ↓

 

 

アイハーブではただいま年末セール中!

下↓のリンクからセール会場へお入りください

*先行情報(12/6am現在)

 

 

過去記事も参考になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女祝50代突入!

徒然なるままに、40代後半女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中