白髪予防とハリとコシ!
アイハーブのPura D’or(ピュラドール)
プロフェッショナルグレード ビオチンシャンプーレビュー
みなさんこんにちは!
EveryDAY-MOMSです。
日本ではだんだんとと暖かい日が増えて、その分花粉もよく飛ぶようになったようで、、
街を歩いていてもくしゃみや鼻水が出て大変そうな方をよく見かけるようになりました。
かくいう私も花粉症なので、同じようにくしゃみをしつつ、鼻水垂らしながら(こういう時はマスクがありがたい)過ごしております。
皆さんも花粉には気を付けて春を過ごしてくださいね。
さて、今日はシャンプーレビューです!
以前より愛用していたPura D’or, プロフェッショナル アップルサイダービネガー Thin2Thick(シントゥシック) シャンプーに品切れが多く困っていたところ、
今回ご紹介するPura D’or(ピュラドール), Professional Grade Biotin Shampooプロフェッショナルグレード ビオチンシャンプーがセールになっていたので、購入してみたら、とても良かったのでレビューしたいと思います。
年齢と共に白髪が気になり、髪の毛が細く柔らかくなってきたなと思った方、よかったら参考にしてみてくださいね。
(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。
14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女
徒然なるままに、40代後半女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります
アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中