花粉症の鼻づまりを瞬時に解決!

スーッとして鼻も喉もすっきり!

アイハーブのOlbas Therapeuticアロマセラピー&マッサージオイルレビュー!

 

皆さん、こんにちは!ラブラブ

 

EveryDAY-MOMSです。真顔真顔

 

皆さんは花粉症などのアレルギーを持っていますか?あせる

 

私は数年前から花粉症(春は少し。主に秋)のアレルギーを自覚するようになりました。笑い泣き

 

それからというもの、春、秋はくしゃみ鼻水との闘いです。笑い泣き

 

アレルギーのお薬はあるものの、飲むと喉が異常に乾いたり、眠くなったりするので、なるべく薬に頼りたくない。けれど鼻水や鼻づまりは解消したい!という矛盾と戦ってきています。汗

 

さらに今年はまだ2月だというのに、花粉症のような症状がもう出始めています。笑い泣き

 

同じように感じてる人も多いのではないでしょうか?あせる

 

そこで、今年はアイハーブで不動の人気精油(エッセンシャルオイル)Olbas Therapeutic(オルバスセラピューティック), アロマセラピー&マッサージオイルを購入して試してみました。グッド!

 

そうしたら、思った以上の効果でびっくりしたので、同じようにアレルギー症状で気になる方に参考になればと思いご報告します!グッド!

 

スッキリ爽快な気分でいってみましょう!グッド!

 

続きはこちらからどうぞラブラブ ↓

 

 

 

過去記事も参考になりますか?↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女

徒然なるままに、40代後半女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中