アイハーブで大人気のクレイラブラブラブラブ

Aztec Secret Indian Healing Clay音譜

アズテックシークレットインディアンヒーリングクレイ レビュー!ラブラブ

 

みなさん、こんにちは!音譜音譜

 

EveryDAY-MOMSです。真顔真顔

 

毎日笑っちゃうほど寒いですね!笑い泣き

 

さて今日ご紹介するのは、アイハーブで大人気のクレイAztec SecretIndian Healing Clayアズテックシークレットインディアンヒーリングクレイです。音譜

 

私昔からクレイが好きで、パックやらお風呂に入れるなど色々使ってきました。音譜

 

一時期は自分でせっけんを作っていたこともあり、さまざまなクレイを石けんに入れて作ったりしていました。音譜

 

そんなことをしていたので、今までいろいろなメーカーのクレイを試してきましたが、ここにきてようやくアイハーブで大人気のインディアンヒーリングクレイを試すことができました。(欲しい時にはいつも品切れでタイミングが合いませんでした)音譜

 

クレイは使えば使うほど、種類によって使用感や効果が違うことを実感しますし、自分にとって合うクレイ、そうでないクレイが分かってくるような気がします。ウインク

 

今回アイハーブで大人気で品切れが多発しているAztec SecretIndian Healing Clayアズテックシークレットインディアンヒーリングクレイ

をようやく試すことができ、多くの人が欲しがる理由がわかりました。ウインク

 

しっかり洗浄、浄化。でも比較的肌に穏やかなクレイ、お値段もお手頃。ニコニコ

 

是非一度試してみる価値のあるクレイだと思います。ニコニコ

 

この続きはこちらからどうぞ!↓

 

 

 

 

過去記事も参考になりますか?↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女

徒然なるままに、40代後半女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中