今日は連投です!音譜音譜

 

昨日、元旦に注文したアイハーブが届きました!ラブラブラブラブ

 

 

↑こんな感じで届きました!音譜音譜

 

相変わらず、商品をどんどん入れました。とりあえず緩衝材入ってます。って感じ。ウインク

 

今回に限らず、私が注文するのは、自宅用なので、多少の箱潰れなどは気にしないです。ウインク

 

今までの注文で、幸いなことに、決定的な欠損はありません。グラサン

 

それにしても、1日注文で、7日に届くとは、すごいです。ポーンポーン

 

アイハーブで働く方、ありがとうございます!ラブラブラブラブ

 

今回は、メープルシロップを2種類、ギー、オーガニックパンティライナー、ヘナ、レチノール、ビタミンC美容液などを注文しました。

 

 

そのうちまたここでも、サイトでもご紹介できたらと思っています。ラブラブラブラブ

 

特に最近は、更年期のせいか、生理期間が短かったり、長かったりと、変則で、このパンティライナーが手放せません。あせるあせるあせる

 

ナトラケアのオーガニックパンティライナー(ロング)は、

 

・  日本のものよりも多少ふっくらとしていて、オーガニックなので、肌あたりが良い

 

・  ロングだと、安定してずれにくい

 

・  オーガニックだからなのか?長時間でも蒸れたりしない、かゆくならない。

 

こんな感じなので、我が家ではトイレの棚に常備!

 

肌あたりがよいのと、ロングの安定感は、日本ではないので、パンティライナーに心もとなさを感じている人には是非おすすめしたいです。

 

iHerb

 

 

 

今回購入したのは、こちら。

 

 

 

 

 

 

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症→更年期40代後半女

 

徒然なるままに、40代後半女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

 

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中

 

 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

iHerb