第59回リアルサンプリングプロモーション@スリムアップスリムシェイクカフェラテ

 

前回の記事に引き続き、ですウインク

 

試食・試飲会場入り口からすぐの左側にあったブースが、こちらの「スリムアップスリムシェイクカフェラテ」のブースでした。試飲は、このカフェラテと抹茶味がありました。また、そのほかにも、ダイエットビスケットも試食させていただきましたドキドキ

 

 

この「スリムアップスリムシェイクカフェラテ」は、栄養バランスもよいことでも有名ですが、乳酸菌も入って、さらにコラーゲンまで入っている!という女性にぴったりのドリンクですね。

 

プレゼンテーションでは、とってもスリムできれいなお姉さんがご自身も愛用とのことで、さらに説得力がありました音譜びっくり

 

 

 

試飲の感想は、とってもクリーミー!

 

ま、シェイクしているからともいえますがあせる

飲み終わる最後までクリーミー。ちょっとしたデザートドリンク飲んでいる気分になりました。

 

で、ウキウキ気分でお土産にいただいた現品を持って帰ったのですが。

 

家に帰って、「ただいまー」と、我が家のでかい2人の息子を見るわけですよ。。

 

その時にふと、思いました。

「スリムアップスリムシェイクカフェラテ」

使えんじゃね?ニヤリ

栄養バランスもよい、乳酸菌も入っている、コラーゲンは、必要ないけど。(笑)

 

 

実は高校生の長男、高校受験の次男ともに朝は本当に起こすのが大変で、二人とも起こし始めてから起きてくるまでに一時間近くかかるし、朝食食べないで行くこともしばしば。。あせる

私はそんな息子たちの栄養バランスをほんとに心配しているのですよ。

178センチと175センチのでかい2人、しかも長男は部活やめてから太り始めたからちょっと心配していたので本当ちょうどよい。爆  笑

これ、女性のダイエット用かもしれないけど、男子にもつかえるよねてへぺろ

と心に決めた私でした。。ニヤリ

 

そしてさっそく今日、長男に試飲してもらいました。

 

 

 

左が長男、右は私の試飲用てへぺろ

 

長男曰く、「これすげー気になってたんだよね。カフェラテだし、ホットとかアイスとか書いてあるし、コラーゲンって書いてある!」(母:コラーゲンは必要ないでしょ!あんたには!)

 

シェイクには、以前バスケ部の時に使っていたプロテイン飲料用のシェイカーを!

付属の計量スプーンで分量通りに多めのほうで。(3杯に255CC)

で、できたのが、↑です。長男は、

クリーミーでほのかに甘いカフェラテ~ラブラブラブ

 

と。

 

おいしい。本当。ダイエットドリンクじゃなくて、普通にがばがば飲んじゃいそう。

(やばい!ガーン

 

長男も気に入ったことですし、私は泣く泣く彼らに譲ることになりそうです。

(私はべつに抹茶味を買えばいいもんね口笛

 

後でパッケージの裏を見たら、下のほうにアミノ酸の種類もきちんと書いてあって。

これは成長期の子供の栄養補助飲料や部活の栄養補助ドリンクとかとして使えそうな気がしました。

(カフェラテは子供の好きな味ですしね)

 

ご馳走様でした!ニコニコ

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム