子供の文化祭に出かけていた電車の中でホンネテレビの告知があることを知り
急いで帰って
AbemaTVって何?
から始まったことを思い出す。

幸い旦那さんがちょうど出張だったから
リアルタイムでタブレットで見たな~。

三谷さんのコーナーすごく見たかったのに
頭痛くて寝ながら見てたからあんまり覚えてない💦
ずっと謎の体調(多分PMS)で。
でも一生懸命な3人をできるだけ見たくて。

森くんに会いに浜松オートにいったのは本当にグッときたし、たっぷり贅沢な時間を見せてくれて、地上波じゃ絶対ムリな贅沢な放送に本当に嬉しかった。

最後のライブの途中くらいから急に体調復活して、ラストの曲72は本当に感動した。
もちろんその後の吾郎さんの涙も。。。
(吾郎さんは忘れてほしいみたいだけど多分一生忘れないと思うゴメンね吾郎さん😅)

この番組があったから今があるといっても過言ではないと思う。

AbemaTVさん本当に本当にありがとう✨

これからも末永くよろしくお願いします
                                              ラブラブイエローハーツグリーンハーツ          ブルーハーツラブラブ