おはようございます!
今朝は1週間ぶりくらいに頭痛もなく
すっきりと目覚めましたキラキラ

頭痛がないってだけで
こんなに暮らしやすいんだなぁ♪
ワンコの散歩にも行けて
雨上がりでとても清々しい朝♪

なんて過ごしていたのですが

朝食後の夫の何気ない一言で
色々溜まっていたものが
ドバーーーーッと流れ出て
久しぶりに大泣きしてしまいましたアセアセ


はじめは困惑していた夫でしたが
仕事に行く時間をずらして
ゆっくり話を聞いてくれました

お腹の中のベビさんたちにも
悲しい気持ちが伝わってしまったね…
と謝りながら私のお腹をさすって
ふたりにも声をかけてくれましたふたご座
(まだ聞こえないかもしれないけれど、気持ちの問題!)


夫に対して取り立てて
不満があった訳ではないのですが

最近、夫の仕事が立て込んでいて
ゆっくり話す時間がなかったので
私も不安だったのだと思います


先週から今週にかけて
体調が良くないことも重なって
パートのお仕事を休みがちで

こんなに弱くて母になれるのか
せっかくふたりがやってきてくれて
少し強くなれたと思ったのに
なんでダメなんだろう…
と少し落ち込んでいたのですが

そんな気持ちを
誰にも相談できずにいたのが
突然の涙の原因だったのかもしれません


夫にも話ができて
原因も分析できて
だいぶスッキリしました!


温かい飲み物を飲みながらコーヒー
絵本を読んで
お腹の中のふたりと一緒に
リラックスしようと思います

私がリラックスすることが
今の一番の胎教ですね流れ星

{2DBE51A7-5A07-476D-BAC3-3ECA1F5A9618}


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございますイエローハーツ