こんばんは。


私のハズい話を聞いてください。


二日ほど前に
旦那から頼まれて
請求書を送りました。


昨日、郵便受けを確認したら
封書が2通届いており、
よく見たら
きったねぇ私の字が書いてあります。


自分宛に自分の字でラブレター的な?!


そんなわけあるかー


じっくり見ると
封筒に別の紙が貼ってあります。

2円不足


アーーーーッハッハッハ


消費税が8%になりましたね。

そりゃそうや、切手だって値段は上がってるよね。


いつも通り80円切手を貼り
ポストに投函したような次第ですよ。


そしたら2円不足`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


自分が出した手紙が返ってくるのって
けっこうハズいしダサい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

改めて
自分の字を見るのもイヤやし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


皆様、お手紙を出される際は
お気をつけあそばして。

80円プラス2円分の切手を貼るか、
82円切手を買う。

ちゃんとしはった方がよろしいえ~



先日、京都の友達の家に遊びに行ってきました。

久しぶりに出会ったんやけど
まぁ話題が尽きないこと。

まだまだ喋り足らないし
物足りなさも感じつつ帰宅したわけです。

その友達が

「これは美味い

ヤバイ

ぜひ使ってみて!!!」

と、

私にお土産を持たせてくれました。

醤油です。

それも土佐醤油ってやつ。


土佐に縁もゆかりもありませんがww


出汁醤油的な?

「この醤油で冷奴食ってみ、他の醤油が使えんくなるから」


友達は豪語します。


さっそく冷奴に!って思ってたんやけど
今日もめちゃ寒いし、明日も冬に逆戻りのような寒さって話でしょ。

冷奴はまた後で食べることにして
今日はマグロの刺身を食うのに使ってみました。



ありがとう 友達


確かにこれはヤバイくらいに美味い



まろやかなのよー。

出汁出汁してないっていうか(意味不明w)

なんにでも合うかもしれない…




今日は久しぶりに
勝負してこようかな~。

負けるんやけど( ´,_ゝ`)プッ



それではまた~