お久しぶりです。

 

2000年8月22日、中田敦彦さんがロケに来られました。

まだこの頃は、サロンメンバーも3000人くらいで、

毎朝のホームルームで顔合わせすると認識してもらえるので、

当時中田さんが経営していたアパレルブランドの近所の沖縄料理やさんと

いうことで、たまたまロケ現場に出くわして、

「ゴーヤちゃんぷる食べさせて!!」と依頼されて

急遽ロケになりました。

 

その後、サロン内では、メンバーさんが世界各国に住んでいるので、

日本に帰国されたり、

東京に上京された時にご来店いただくようになり、

コロナ禍で人通りのなかった乃木坂界隈でしたが、

中田あっちゃんの聖地として、年間で延300人の方が訪問、

動画の再生回数も18万回を超えています。

元手は、月会費が1000円なので、

入会2ヶ月目なので、2000円でした・・・・・笑笑。