今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
きょうはひさびさの休みで、
入学式、新生活、いろんな環境が変化した
なかで、がっつり寝てました。

だんなは朝からゴルフ。

お腹すいたなー、

と思ったら、ガサゴソ音がする。


中学生になったばかりの、息子が、自分の朝ごはんで
ピザトースト作成中だったらしい。

兄が、
俺もパン焼いて!
というタイミングにかぶせて、

あたしも!

と頼んだら、

あんこジャムつきの分厚いトーストを焼いてくれた。

人からサービスしてもらうのって、嬉しい。

大人になったなー、とかみしめました。

ありがとう。ブログでドットマネーを稼ぐ