今話題のヘブバン(ヘブンバーンズレッド)招待コード【k6w04x3dyniudycr】 | しまぱんやにっき

しまぱんやにっき

しまぱん好きのしまぱん好きによるしまぱんが欲しい人のためのにっきちょう

今ヘブバンがすごい人気!

説明はいいから、はよ、招待コードという人にはこちら

 

 

ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)の招待コード

0ye56k900eg4iavk

 

ヘブバンとは?

 

消滅都市で有名なWFSCLANNADなどで有名なKEYが作ったソシャゲです。

 

そんなヘブバン(ヘブンバーンズレッド)が今とても人気みたいです。

私も初めてみたのですが、イベントに釣られてやってみたのですが、ストーリが毎回とても泣けます!

 

今アプリ見ると半年で50万ダウンロードされるぐらいの人気っぽりで、

ここ最近はローソンやアトレとのコラボもやっているみたいです。

 

そして歌がすごい女の子達がかわいい

 

 

あ、でも一つ辛口評価するとガチャで狙った子を狙うのがちょっと大変です。

 

・・・だからこそ!

始めるなら今です

 

なんでかっていうと

 

ヘブバンのハーフアニバーサリー(リリース半年記念)をやってるから

 

①ログインするだけで毎日無料ガチャが一回引けます!(2022/8/21まで)

②ログインするだけでクォーツが200個毎日もらえます(2022/8/31まで)

③招待コード0ye56k900eg4iavk使ったらクォーツ1000個がもらえます

 

 

他にも、各種メインストーリの進行度で石もらえたりします。

例えば、

ストーリ1章7日目クリアで500個

1章クリアで500個

二章10日目クリアで500個

女の子との交流イベントをやるとそれぞれ200個

 

 

ちなみに、

クォーツとはゲーム内ガチャ用の通貨で、1000個で1200円分の価値があります。

 
 
なので、、、
招待コードを使ってクォーツ1000個は結構大きいのです。
 
最後に、ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)の招待コード0ye56k900eg4iavk
 
 

 

↓↓↓↓ゲームアプリダウンロードはこちら↓↓↓↓

 

android版

 

iPhone版