マリナデルレイ出船 | しまちゃんの釣り日記

しまちゃんの釣り日記

おっさん釣り師です。
ソルトルアー、テンヤ、ブラックバス、トラウト、鯉などなど、幅広く活動している釣り師です。
釣りに関した記録を残す目的で、ブログを始めました。

久しぶりの更新です。

10月に家族が渡米し、しばらく生活基盤を整えるのに忙しかったです。


子供達の現地校、英語に苦労しています。

が、オープンな国で活発に遊んだり、ブラックフライデーで爆買いしたり、、楽しんでくれてます。


12月4日に久しぶりの船釣りに行ってきました。

いつものマリナデルレイ発、7時〜15時までの船です。


底物のみでしたが、ジギングでサーモングルーパー、ホワイトフィッシュ、メバルをたくさん釣りました。


数は相当釣れましたが、持ち帰りは3匹のみにしました。


ルアー専用船が見当たらないため、仲間を集めてチャーターしようと思案中です。