I♡Hawaii~1~ | *がんばるくいなの和道一文字*

I♡Hawaii~1~

ブログではほんとにほんとにお久しぶりです!
先日、人生初のハワイ旅行に行って来ましたスマイルピース
あまりに海がキレイでみなさんに写真を見せたくなり、久々のブログ更新ですWハート

まず1日めは着いたその足で今話題のパンケーキ屋「Eggs'n things」へ!
1時間待ってやっと入れました♪♪

$*がんばるくいなの和道一文字*

$*がんばるくいなの和道一文字*

スタンダードなストロベリーを選びましたお
生地がもちもちで生クリームは意外に甘すぎず、美味しかった~!
ただ驚いたのが、日本人しか並んでない…w
日本人てミーハーなんだなぁ~と思いましたw
日本にも最近出来たのでお近くの人は行ってみて下さいホットケーキ

腹ごしらえのあとはアラモアナショッピングセンターやワイキキの路面店でお買い物三昧でしたぼー
ブランド物は日本よりだいぶ安いので、miumiuの鞄や定期入れを狙っていたのですが、気に入ったものがなく…
なぜか私は姉に頼まれたシャネルの財布(日本で買うより\15,000は安かった驚き)を握りしめ、泣く泣くホテルに帰りましたとさ…w

2日めは、ハワイで1番美しいと言われているカネオヘ湾のサンドバーへ!ビキニB
ここは「天国の海」とも呼ばれているんですキラキラ
船で進むと奥にエメラルドグリーンの海が…!
見てくださいこの2色のグラデーション…!

$*がんばるくいなの和道一文字*

到着すると今までに見たことのないくらいキレイな海が…><
透明でキラキラしてて神秘的で…
海につかってのんびり歩いただけなのですが、すごく癒されました。
そして広大な景色に本当に感動しました!
希望者はシュノーケリングも出来ましたが、私たちは怖くて挑戦せずw
次行くことがあったらやってみたいです魚
ここはハワイで1番行って良かった場所になりましたWハート
ハワイに行く機会があればぜひぜひ立ち寄ってほしいです孤島

$*がんばるくいなの和道一文字*

*つづく*