それからのこととこれからのこと | *がんばるくいなの和道一文字*

それからのこととこれからのこと

ウィーアー!!!

こんにちわ、ブログではお久しぶりですキラキラ

まずは、ブログをずっと更新していなかったこと…ごめんなさい。
最後に動画を投稿してから早9ヶ月が経ちました。
今この記事を見て下さっている方も、本当にごく少数だと思います。

この9ヶ月間、本当に色々なことがあり、毎日いっぱいいっぱいで、動画を投稿する気力がなかったのが事実です。
投稿したい気持ちはあったので、「頑張って投稿する!」と何度も宣言してきました。
でも実際は余裕がなく、上手くいかず、その結果みなさんに嘘をつく形になってしまいました。
気持ちばかりが焦って、自分を追い詰める為に「頑張って投稿する!」と口に出してみても、現実はその通りにはいかなかったです。
結局、1周年記念日にも動画は投稿出来ませんでした。
それでも初投稿の「星間飛行」を宣伝して下さり、おめでとうと言ってくれる方がいたこと、本当に嬉しかったです。
ありがとう。

投稿出来ないまま時だけが過ぎ、私はみなさんと関わることに罪悪感を感じるようになりました。
「頑張って投稿する!」と言うたびに、みんなは楽しみにしてるよと言ってくれます。
頑張れって言ってくれます。
何度でも何度でも言ってくれます。
そんなみんなの気持ちを何度も裏切ることになり、だんだんブログやツイッタ―を更新することを、気まずいと思うようになりました。
このまま中途半端にみんなと関わることが辛くて、何度も「くいな」をやめようと思いました。
そんな時、久しぶりに自分の動画を見返してみたら、「いつまでも待ってる」というコメントを見つけました。
「本当にこのままでいいのかな…?」
そう思いました。

そして私は、

よしッ…
明日から本気出すッ!!!

そう決心したのです…。

私はもうみんなに嘘をつきたくないです。
後悔はしたくないです。
やっぱり私は【踊ってみた】の人でいたいです。

コメントをくれた方、気付かせてくれてありがとう。

それからこつこつと動画を作り始め、そしてついに昨日動画が完成しました!
動画を投稿する前に日記を書いたのは、こういう気持ちがあって、この動画が完成したということを知ってから見てほしかったからです。
今の自分の気持ちを込めて作った動画です。
でも大した動画じゃないです…。(ボソッ)

みんなのおかげで完成した動画、近々投稿します…!

TO BE CONTINUED・・・



くいな