ニヤニヤフラフラ | 巨匠の旅ぶろぐ

ニヤニヤフラフラ

またいつもの生活に戻りました(  ̄▽ ̄)(笑)

いやぁ~今日はフラフラでヤバかったなぁー( ´△`)

疲労感半端なかったです(  ̄▽ ̄)

でも今回の津軽が楽し過ぎてニヤニヤしてました( ̄ー ̄)あと一日ぐらいニヤニヤ出来そう( ̄ー ̄)

昨日は金木のバナナボートを食べました(^_^)

クリーム系が苦手な母が「これは美味い」と言って食べてましたf(^_^

私は一通り画像をチェックしてニヤニヤしてました( ̄ー ̄)

コンデジXQ1で撮った写真もいいじゃんね♪

ただ、休耕田なのか?ポイントとなる場所に稲が植えられてなかったりして、下りの混合列車はどこで撮るか?悩みましたねー(´・ω・`)

次の訪問は立佞武多の時(^_^)

真夏のストーブ列車の運行があるようです♪

今回避けた川倉で撮ってみるかな(・。・)

今日は早く寝よ( ̄ー ̄)