歌っていいのう
いつか聞いてみて。。
BUMPのギルド。
/*******************************************/(←ヘッダっぽい?)
人間という仕事与えられてどれくらいだ
相応しいだけの給料貰った気は少しもない
いつの間にか思い違い 「仕事ではない」解っていた
それもどうやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた
悲しいんじゃなくて疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう
奪われたのはなんだ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ忘れたんだろうか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常
:
:
思い出したんだ いろんなことを
向き合えるかな 沢山の眩しさを
美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続くことは許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気づかれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常
愛されたくて吼えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
汚れたって 受け止めろ 世界は自分のもんだ
かまわないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程の まともな日常
:
:
/*******************************************/
ふ~む。
誰か逃げ込んだ檻
その隙間から引きずり出してほしいものだヽ('ー`)ノカモ~ン
BUMPのギルド。
/*******************************************/(←ヘッダっぽい?)
人間という仕事与えられてどれくらいだ
相応しいだけの給料貰った気は少しもない
いつの間にか思い違い 「仕事ではない」解っていた
それもどうやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた
悲しいんじゃなくて疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう
奪われたのはなんだ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ忘れたんだろうか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常
:
:
思い出したんだ いろんなことを
向き合えるかな 沢山の眩しさを
美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続くことは許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気づかれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常
愛されたくて吼えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
汚れたって 受け止めろ 世界は自分のもんだ
かまわないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程の まともな日常
:
:
/*******************************************/
ふ~む。
誰か逃げ込んだ檻
その隙間から引きずり出してほしいものだヽ('ー`)ノカモ~ン



