しまおの東京DAYS
Amebaでブログを始めよう!

鳥取砂丘

砂丘 鳥取砂丘前のお土産屋さんのおっちゃん(社長)が車で駅まで送ってくれた思い出の地。今度必ずお礼に砂たまご買いに行きます_(..)_鳥取万歳!

I think

広島 No More Hiroshima!

やっほ~

GW旅行に行った写真UPするのでちょい待ち~

さくらはまだか

国立市のさくら祭りやってたけど、さくらまだまだつぼみだったなり

岩←これは沖縄のだよ

びっくりした

デラシネのガイドさんが海に流され行方不明だとのこと。
すごくいいガイドさんなのでお客さんと共に無事に救出されることを
願いたいです。

今日はお休み

咳がひどくて今日はお休み(^_^)v

でもね病院に行ったら、アレルギー性とのこと。。
花粉症かもって言われた。。(゜□゜;)

送別会でした

土曜は地元に帰る友人の送別会でした。。。ね。

で、送別会したお店のキャンドル。

オレンジってきれいだね。

心温まる~。

歌っていいのう

いつか聞いてみて。。
BUMPのギルド。

/*******************************************/(←ヘッダっぽい?)
人間という仕事与えられてどれくらいだ
相応しいだけの給料貰った気は少しもない

いつの間にか思い違い 「仕事ではない」解っていた
それもどうやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた

悲しいんじゃなくて疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう

奪われたのはなんだ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ忘れたんだろうか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常




思い出したんだ いろんなことを
向き合えるかな 沢山の眩しさを

美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続くことは許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気づかれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常

愛されたくて吼えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
汚れたって 受け止めろ 世界は自分のもんだ
かまわないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程の まともな日常




/*******************************************/

ふ~む。

誰か逃げ込んだ檻 
その隙間から引きずり出してほしいものだヽ('ー`)ノカモ~ン

みなとみらいにて

横浜は結構好き!

ちょっとクラシックな感じがする。

FM3Aが似合う街だと勝手に思っている。。。。

覚えてる?

のこの島にて。

確かあの時、とんびに襲われて天ぷらとられたんだよね(笑

また行きたいね。

芝生でごろごろしたい!