ぼく8歳になりましたっ!!★(*^-゚)⌒☆ | しましましまおの港が見える生活

7月21日 ボクが8歳の誕生日を迎えたよケーキラブラブ

「8」はママが好きな数字☆これまでのボクを見てもらえたらうれしいな~ドキドキ

8年前の9月に お姉ちゃんとママがぐうぜんボクがいるペットショップにやってきて
翌日にはもうお姉ちゃんのお部屋に引っ越ししたよ足あとネコ


おうちに来た日から 楽しい毎日音譜



はじめてのトイレはちょっぴり緊張ネコ



お姉ちゃんのベットの上でガリガリ中ドキドキ


にゃんこを飼うのは初めてなので  はじめは家族で右往左往しながらの日々でした
写真も慣れないデジカメや携帯で撮っていたので ピンボケが多くてザンネン。。。 

来てすぐ嘔吐下痢で救急病院にいったものの 

その後はすくすく育ってくれましたネコチューリップオレンジヒマワリもみじ星 by ママ



 おふろ長いなぁ~ネコ


マッサージって 気持ちいいのネコ


食器棚の上は見晴らしがいいニャンネコ


元気いっぱいビックリマークかわいさ全開ビックリマークヤンチャ盛りの時代が到来ですヾ(@°▽°@)ノ
家族に癒しと笑顔をいっぱいくれたしまおです  by ママ



ベランダがフリーゾーンの時代もあったんだ~

でも 手すりに跳び乗ってその上を歩くようになったもんだから
ママの心臓に悪いってことで リード付きになっちゃった(・_・;)


でも パパがリビングを一周できるキャットウオークを手作りしてくれてゴキゲン音譜


砂時計何年かして お姉ちゃんが家を出ることになり

ママがさみしくないようにとヤフーペットに入ってくれたんだ 

そこでお友達や他のペットちゃんの楽しい写真に出会ったママは

はりきってボクの写真を撮ったり投稿したりで どんどん世界を広げていったよネコ





一番の傑作はヤフーのトップページに載せてもらったおなじみのこの写真合格


  合成の匠にボクの写真を加工してもらったり
 お友達が作ってくれた弟たちとカルタをしたり



裏コンに出させてもらったり



夢のデートができたり


宝石赤他にも載せきれないくらい楽しいことばかり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:宝石緑ネコ


そして 今年ママが出会ったのが色鉛筆画だよ

記念すべき最初の作品!!
 今はもう30作品にもなるんだって


ありがとうベルこれからもマイペースなママをよろしくね~  by ママ

 



これからはママががんばって絵を描いているのを応援するよ   by しまおネコ