最近ずっと考えてたんですが、真顔

今借金しているところが3社ありまして…ちょっと不満

そのうちの1つを残りの2社から借りて返済完了させようかと思ってます。知らんぷり

借金おまとめ自転車操業です!泣き笑い

返済完了させる1社は利子も高いのでありかなーと思ってます。

そしてそれができるのが5月分の返済が終わる5月中旬頃になります。真顔

それで毎月の支払いが少し楽になるし返せる時は多めに返せばより早く返済額進むと思います。凝視

それから禁パチが27週となりました!

まだやりたい気持ちはありますが、最早今行っても知らない台ばかりなのでそう思うとなんかめんどくさくて行かない感じです。口笛

何か歳のせいかなーえー