おはようございます。


語学堂の授業を教えてくれるのは

3人の女の先生ですが

一人の先生は

とっても面白い。

なので

授業が

あっという間に終わる気がします。


反対に

そうでもない先生の授業は

何回も時計を見てしまうのです。


もともと

集中力に欠ける私は

話を聞きながら

他の世界に行ってしまうので

自分でも

気をつけないとなあ、

思っているのですが

どうしたもんかなあ?


さて

昨日は

5時間目まであり

脳みそもお腹も限界で、

帰りにサブウェイに行ってきました!


注文の練習でした。
いや難しいわ。
飲み物と合わせて
9000ウォンでした!

クラスメイトは
このあと
野球観戦に行った!


千葉県民は
ロッテを応援してますが
韓国のロッテはいまいちわからないけど
盛り上がってることは
わかります。

来年は
神宮球場や
東京ドームに行かなくちゃ!

夜は
部屋で
肩こり解消ヨガと
リラクゼーションヨガを受けました。

専門の方のアドバイスを聞くと
なるほどと思います。
人間の身体って
良く出来てる。
ただ
大事に使わないと
壊れてしまう。

私の身体も
長い間
雑に使ってきたので
だいぶ悲鳴をあげてる気がします。

日本に帰ったら
良い整骨院を探そう。

※セブンティーンの話
昨日
ジョンハン訓練所に入り
兵役に付きました。
最後のインスタの写真

セブンティーンの完全体は
2030年。
その頃
まだ戦争してるのかな?

国益がからむから
終わらないかもしれないね。

おまけ
昨日寮の食事で出てきたドリンク

朝から
炭酸はきつかった!

今日も読んで下さってありがとうございます。