おはようございます。


今日の釜山のお天気は晴れです。


朝から

日本領事館からメールが来て

弾道ミサイルが発射されたと。


ちょこちょこ発射されるので

慣れてしまったことですが

実際は大変なことです。

人の命に関わります。

まだ戦争中だということを

忘れてはいけないです。


さて

昨日は

何をしてたかというと

ピラティスとコンバットのレッスン

韓国語のレッスンを

オンラインで受けました。


何故か私の声が聞こえないというアクシデントがあり

もう一つのスマホで入ってみるも

バッテリー切れで

終わってしまいました。


AQUOSも

Xperiaも限界か?

次はいよいよiPhoneにチャレンジする時がきた?


というのも

友達が

スーパームーンを見ようというので

出かけて

写真を撮ったのですが


友達

悲しすぎる画質の差。

うさぎも見えない私のスマホでした。

あとは、
鹿児島帰省の予定をたて
(バスの本数が少ないから大変)
セブンティーンの4時間なYou Tubeライブを見てました。
昔のから
最近のまで 見ごたえがありましたね。
これは
秋夕のサービスでしょうか?

BTSの事務所だったら
有料だろうけど
セブンティーンの事務所は
無料で見せてくれる。

録画出来た方は
宝物になりますね。

日本の友達が
作った人形もでるって。

北鎌倉であります。

素敵な趣味です。
彼女の作品

可愛い!

今日は
グクちゃんの映画に行ってきます!

韓国の予告動画です。

今日も読んで下さってありがとうございます。