おはようございます。

今日の釜山は
雲一つない晴天です☀

こちらは
エレベーター前から見える景色。
朝早くから
サッカーしてます。

私の部屋は西向きなので
夕方暑いです。

さて
昨日は
寮の電子レンジでチンして
ふりかけ3種盛りに
豚汁を食べました。

ご飯を半分にしようと思っていたのに
全部食べてしまいました!
日本のふりかけは
最強&最高です!

そして
オンラインで
韓国語を受けたあと
美腹トレーニングというのをやったのですが
結構きつかったですね。

CXWORXてレッスンを
良くやってましたが
コアや足などを鍛える
良いトレーニングだったなあ。
音楽が良かった。

コアクロスって
適当な音楽のプログラムに変わり
全くやらなくなりましたね。

ジムは健康長寿を目指しているらしいが
今月会費が値上げになったということで
今回一時帰国で
ジム友さんたちも
会員種別を変えたりして
対策を講じているようです。

夕方
地下鉄に乗り
南浦洞へ行きました。

携帯のSIMカードの費用の
9月分を払いに行ったのですが
何と
10月11月分は
キャンペーンで
無料になるって。
(申し込み必要)

月11000ウォン約1200円になります。
ありがたいです。

日本語が上手で親切な携帯SHOPの
お兄さんでした。

帰りに商店街でパンを買いました。

これ
一つ1000ウォン110円
めちゃくちゃお安いので
4個買いました!

大学の近くのお弁当屋さんに
初めて行ってみました。

この日のおすすめのお弁当を買いました。

52000ウォン570円
野菜を食べたかったけど
セブンイレブンにも売ってなかったです。

隣のスーパーで
牛乳を買ったのですが
レジのおばちゃんが
めちゃくちゃ感じ悪い。

B級の桃を買いました。

2000ウォン220円。
定価ではなかなか買えませんね。
りんごも梨も高かったです。

寮に帰ってきた日に
名古屋の大学生の子と
ばったり会って
ハグしました。

人生で
ハグをすることはあまりないですが
韓国は普通なのですよね。

夜は
いつもの可愛いコーチの
リラクゼーションヨガをやり
就寝。


※BTSの話
今日のイベント事

普段見ない人も
いつも見てる人も
これは見ないと!

今日も読んで下さってありがとうございます。