おはようございます!
 
台風が近づいています。
まだ新京成は動いています。
ジムも休講になっているようですね。
オンラインレッスンもアーカイブになってました。
家にしかいないから
もう少しアーカイブを増やしてほしかったなあ。
 
さて
昨日は美容院に行きました。
2ヶ月半でかなり伸びてしまいました。
東京下町の美容院で
二人目を妊娠中の担当さん
家も新築中らしい。
今度会えるのは
産休明けの来年6月になります。
 
道路にはこんなのもあります。
風情があります。
 
ドンレミーで買いました。
 
美味しかったなあ。
油そばも美味しそう。
 
茂蔵さんにも寄って
お豆腐を買いました。
そして
映画を観に行きました。
 
 
映画館は満員でした。
キングダムずっと見てるので
絶対観たかったのです。
 
迫力があるって言うのは間違いないけど
大沢たかおさんの演技が素晴らしすぎる!
 
音楽も良かった!
 
この映画館はドリンクバーなので
何杯もドリンク飲めますよ。
 
いよいよ来週ですね。
こちらもやってました。
 
SUGAさんを思い出します。
 
※昨日のニュースから
 
オリンピック全く見ないうちに終わってしまったのですが
昨日の話に故郷の話があったから
載せます。
特攻平和会館に行ってみたいと言った選手のフォローを
中国選手が外したって。
特攻平和会館に行ったことがない人には
あの中にあるものの願いが伝わらないんでしょうね。
 
交通の便が非常に悪いわが故郷にありますが
修学旅行で是非訪れていただきたい場所です。
 
8月15日
日本では終戦記念日で祝祭日にはなっていませんが
韓国では
光復節と言い独立記念日で祭日になっています。
韓国人には特別な日で
この日に日本のアニメを紹介したアイドルが叩かれ
謝罪していました。
 
※BTSの話
去年11月の研修の時に
SUGAさんが遅刻したり寝ていたりしていたと
一緒に受けていた人が言ってます。
本当の話かは分かりませんし
みんなに注目されるときにそんなことをするか疑問でもあります。
 
今日も読んで下さってありがとうございます。