おはようございます。

土曜日の夜
車しか走れない橋を走る
というイベントがあったそう。

それは
楽しかっただろうなあ。
友達のインスタストーリーで
見ただけで
盛り上がりが伝わる。
7キロちょっと?

今のジムに入る前
他のジムに通っていて
走るのに
はまってました。
ランナーズハイを
経験しましたよ。

若いうちに
色々やってみるべし。
とにかくやってみるべし。

そのうち
やりたくても出来なくなるから。
お金も大事
健康も大事
でも
経験は何にも代えがたいものだから
とりあえずやってみるべし。

そんなんで
昨日は、
朝ご飯後に、朝ヨガをやり
みんなが走った橋を見に行きました。

なんだか
霧が凄くて
橋が…。

とにかく
広安里の海水浴場まで
きましたよ。
汗びっしょりになりました。


橋のイルミネーションの説明がありました。
知らなかったなあ。

日本語のお店が
あちこちにあります。

美味しいかはわからんけど。

鰻もいました。
帰りは
地下鉄にしました。

降りたのは
大学近くの駅なんだけど
こんなの
初めて見ました!

子どもたちの絵が可愛い。
新京成を思い出しました。
そういえば
もうすぐ
新京成無くなるなあ。

のどが渇いたので
Compose coffeeに行ったら休みで
隣のお店で抹茶を買いました。


ここ
御夫婦でやってるみたいです。
抹茶美味しかったです!

夕飯に
何ヶ月振りだろう
納豆を食べました。
日本とおんなじ味がする!

オンラインレッスンは
カリスマインストラクターさんの
コンバットをやりました。

なんか
オンラインレッスンて
古い曲を
やってはいけないらしい。
そうだったんだ!
変なジムのルールだわ。

このかた
もと教師なので
とても
言葉の使い方が上手い!

体調不良で
お休みしていたけど
150%くらいやってしまうほど
テンションが
上がってましたが
好感が持てますね。

息遣いが聞こえるオンラインレッスンも
楽しいものです。

そのあと
You Tubeの
単語を聞きながら寝ました。

期末テストは
多分赤点でしょうが
話せないので
しょうがない。

コンバットの曲で
楽しい曲を紹介します。
 

これは

ジャムのほうが印象あるかな?


今日も読んで下さってありがとうございます。