おはようございます。


やっとという言葉が当てはまるかわからないけど

8月になりました。

augustこれまた

色々ありそうな月です。


さて

昨日は担任の先生の授業中

趣味の話になり

私の趣味を聞かれ

ダンスと歌と答えたら

歌って!

と言われたので

ワンフレーズ歌いました。


 


そして
三時間目の先生の授業で
こんな写真がでました。

ジンさん大好きな先生だからね。
でも
BTSを知らない人もいました。
世界は広い。
2025年は
新しいファンもきっと増えるね。

ランチは
ロシア人女性と食べました。
翻訳ソフトでロシア語を使います。
彼女が英語で答えます。

日本に行きたいと言っていました。

案内します
と答えたけど
来てくれたら良いなあ。

そして
夜はコインランドリーしながら
期末テストの課題の
作文を書きました。

2つあり
一つは、100万ウォンあったら何を買う?
一つは、好きな季節は?
です。

結局
日本語で書いた文章を
翻訳して
書くことになります。
本番では
それを
先生の前でスピーチします。

ヒャ~出来るのか?

とりあえず提出。

ジンさんが
新しいコンテンツで
済州島の、山に登ったそうで
私は授業終了後に行くことにしていたので
ますます済州島に興味がわきました。

こんな可愛いパジャマ持参だって。

今日も読んで下さってありがとうございます。
8月ファイテン!

おまけ
ちょっとですが
災害支援しました。