おはようございます。


また一週間が

始まりました。


大学は

夏休みに入りました。

ルームメイトのお友達も

2ヶ月ロシアに帰るそうで そして

秋からはソウルの大学に行くんだって。

荷物を全部

処分して

と、持ってきました。


私にも、袋をくれました。


あと
体重計もくれたので
久しぶりに測ったら
2キログラム増えてました😅
元に戻れるか?

今週から
難しくなるといったとおり
かなり難易度が高いところにはいり
部屋で復習しても
なかなか頭に入りません。

クラスメイトが
公園に行こうと言ってきたので
気分転換に行きました。

近所の平和公園て
めちゃめちゃ大きい公園です。

回りは
小学校や
高校もあります。
広すぎて
暗くなってきたので
帰り
また
アイス屋さんを見つけたので
買いました。

このきなこ美味しいらしい。

あと、
ハナ銀行が
NAVERで見たら近くにあると出ていたので
行ってみました。
15分歩いて
ATM発見。

操作したけど
良くわからないので、
2階にある支店窓口に
行って
カウンセラーの行員さんに
聞いてみました。

行員さんが
教えてくれたのは
いいのだけど
何回やってもエラーが出ました。
3回やっても、
私のカードを受け付けてくれないので
来てもらったら
やってた機械がダメで
隣の機械で一回で下ろせました。
なんだったの?

ネットで
一回50000円までしか、おろせません
と出ていたので
40万ウォン下ろしてみました。

手数料込みで
今日の通帳に記載されるかなあ?
明日で
手数料をお知らせします。

クレジットカードは手数料が高いので
普通預金引き出しにしました。
色々やり方はあるみたいです。
クラスメイトは
Wiseってのを
使ってます。

おまけ
八百屋さんで
バナナを買いました。
値段がマチマチです。
どこも
量が多い。

あと
ティッシュ購入。
韓国は、紙製品も高いです。
3個1000円が普通。

スーパーで
安いのを見つけた!
3950ウォンでした。


今日も読んで下さってありがとうございます。