おはようございます。


私は

成績も普通で

家もそんなに余裕がなく

高校までしか行ってません。


2つ下の妹は

頭も良く

運動神経も抜群で

親も期待してたみたいで

下宿して

専門学校に行かせてもらってました。


社会人になって

勉強の大事さを知り

大学に行きたかったなあ

とつくづく思いました。


それなら

お金を貯めて

行けば良かったのでしょうが

生活に追われる日々に

決心がつきませんでした。


今の釜山での大学の語学留学生活は

少し夢がかなったことになります。


回りは

18歳から24歳くらいの子ばかりで

キラキラして希望にあふれてます。


同級生の子のお母さん

高校の修学旅行が

釜山だったって。


お母さんと

毎日テレビ電話して

釜山の景色を見せてるって。


そんな可愛い子が

Straykidsのプリクラを撮りたい

というので

授業終わりに行ってきました。

学校からすぐなんだけどね。


残念ながら

撮れる期間が過ぎたらしい。

ポスターあったけど。


代わりに
私がグクちゃんと撮りました。

そして
裏道を歩いてたら
美味しそうなお店を発見して
買いました。

タピオカミルクティー
4300ウォン
美味しかったです。


ARTBOXとDAISOでちょっと買い物。

このトリートメント
有名なメーカーらしい。
色々教えてもらって
助かってます。

左側
水が良くないので
浄水器を付けてます。

※BTSの話
ジン君の除隊の動画を
休み時間に
同級生から見せられ
喜んでましたが
ジン君の生配信の連絡がきたのが
授業中で見られませんでした。

あとで
先生もジン君のファンだと
知りました。

後で見て
涙が出るくらい感動しました。



1年半
お疲れ様でした。

7人の写真も見られて
幸せな一日でした。

そして
19時からは
今までのMVを流してくれました。
世界中の人達が見てましたね。
500万人を越えてました。

やはり
彼らを世界のBTSにした曲は
外せない
 

今日も読んで下さってありがとうございます。

今日もファイテン!