おはようございます。


昨日の釜山は

1日中雨でした。

寄宿舎から一歩も出ませんでした。

廊下は

こんなことになってます。


日本では
絶対見かけない光景でしょうね。

今日
同室の子は
雨の中
コンサートに行きました。
フィリピンの友達が当選したらしい。
楽しそうに出かけて行きました。

昨日の朝ご飯

揚げ餃子

お昼ご飯
同級生と食べました。
ふりかけをあげたら
喜んでました。
彼女から
ごまドレッシングを借りました。
これまた美味しいなあ。

彼女は
夏休みに大阪に帰るけど
飛行機の料金が
日によって全然違うと
言ってました。

ちなみに
夏期研修は
8月12日に終了です。
大学生はとっくに夏休みなので
食堂もやってません。

日本に帰って
服や日用品や食料品を
たくさん詰め込んで
8月末には
釜山に帰ってこなくては!

※BTSの話

ジン君のハグイベントですが
アルバムを5枚しか買ってないので
当然ですが
落選でした。
1000枚買った人が当選してるので
やはり
積まないとダメ
という結論ですね。

1000枚のアルバムは
どう保管するんだろう?

そんなこともあり
一回辞めたグローバルに
入会しました!

JapanFCの半額です。
この終了期限頃に
ジミンちゃん除隊です。

テテさんもグクちゃんも一緒なので
街は大変なことになりそうです。

日本のジム友さんは
BTSの映画を見て
感動したとか。

昨日の
9時間ぶっ通しのYou TubeLive
新たな感動をもらえる時間でしたね。

テテさんが
めちゃ可愛かったなあ。

ジミンちゃんは
雰囲気を明るくする天才。

グクちゃんは
心が純粋なのが
伝わりました。

ジン君は
どこまでもみんなを笑顔にする能力が
桁違いです。

ナムサンは
言葉の使い方が美しい。

みんなの希望は
そばにいるだけで
前向きになれる。

シュガさんは
照れたり
笑わせたり
思いやりの塊の人です。

有料チャンネルしか見られないものを
こんな機会に見られることを
ありがたいと
思いました。

BTSは
世界一のグループ
だと思います。

これが楽しかった!
 

今日も読んで下さってありがとうございます。