おはようございます。


今日の韓国は

曇りです☁

ホテルが海の近くだから

少し肌寒い感じです。

ここは

海雲台という観光地です。


さて

昨日は

朝5時に起きて

家を片付けて

スーツケースを持ち

7時に出ました。

緊張で

ちょっとしか眠れなかった。


新京成に乗り

途中で

スカイライナーに乗りかえ

早目に成田空港に着きました。


今回の飛行機は

エアプサン。




韓国人のお友達が薦めてくれました。


荷物を預けて(17kgだった)

手荷物検査のあと

待合室で

朝ご飯。


窓際から
富士山が見えました。

釜山を空から見るとこんな感じです。


お出迎え


空港出迎えサポート契約をしているエージェントがいなくて
メールを見たら
こないとのこと。

しょうがないので
ウォンに両替したあと
電車と地下鉄で
ホテルに向かいました。

海雲台は
観光地なので
すごい人です。

ホテルのフロントさんも
コンビニの人も
スーパーの人も
愛想悪いです。

笑顔が多いのは
日本だけじゃないかな?

adidasのピンクのジャージが可愛いけど
Msizeしかなくて断念しました。

部屋


前の建物は
アパートかな?

ホテルの中にあるスーパーで
食料品を買いました。


このヨーグルト

日本で人気で

初めて食べましたが

めちゃくちゃ美味しいです。


ホテル下のスーパーは

綺麗です。





ホテル部屋のテレビチャンネル

mtvを見てます。
これは楽しい。

朝起きてみたら
これでした。
 



これから
散歩に行ってきます。

おまけ
友達に頼んでしまいました。

6月7日発売日に
日本にいないからね。

去年友達になった人が
たくさんいるけど
これも推し活や
ジム活のおかげです。

人に恵まれたと思っています。
感謝を忘れずに
生きていきます。

今日も読んで下さってありがとうございます。