おはようございます!


成田空港は

曇っています☁


早く着いたので

朝ご飯を食べています。


隣のゲートは

イスタンブール行きで

国際空港らしい

様子です。


さて

昨日は

近所の友人が会いたい

というので

サイゼリヤに行きました。


ごちそうになりました。

この次に会えるのは
いつになるか分かりません。

元気でいてほしいな。

そして
スーツケースに
荷物を詰める最終作業。

衣類をいれるのに
圧縮袋が重宝します。
DAISOで110円。
結局4枚買ったけど
下着、タオル、Tシャツと分けられるので
便利です。
今は、ストッパーの無いのもあります。

そして
お菓子や味噌汁
洗濯ハンガーや洗濯ばさみ
化粧品など
20kg以内に抑えないといけないので
体重計を使い
数字とにらめっこです。
18kgに収まった!

手荷物は10kgまで。
ノートや単語帳を入れたので
かなり重い。

そして
SN店に行き
友人にお別れの挨拶をしました。
彼女は
10月にソウルに行くらしいので
再会できるかも。

お風呂にサウナにマッサージ機の
フルコースも最後でした。

韓国には
湯船がないから
大好きなお風呂が楽しめないのが
残念です。

帰って
耳鼻科にもらった吸入器を使いました。
14日分入ってます。
かなり強力に
咳を鎮めてくれそうです。

※BTSの話
RMさんのアルバムの話を
したいと思っていました。

放送禁止用語がほとんどらしいと
聞いてました。
なんで
兵役に付いてる今
毒を吐くのかな?

SUGAさんが
毒を吐くのは慣れてるけど
リーダーRMさんまで。

weverseのBTSの会員は
2500万人
さすが世界的なスターです。
Seventeenは760万人。

数字で比較するのは
愚かですが
ファンの幸せ度数を
計りたいなあ
と思うこの頃です。

 


今日も読んで下さってありがとうございます。