おはようございます!
 
今日は暑くなりそうです☀
夏日だそう。
 
温度差にやられたのか
のどが若干痛いので
今日は耳鼻科に行く予定です。
(そうそう、セブンティーンのコンサート中はマスクをしていましたが
大阪も東京も今はどこもマスクの人が少ない)
 
さて
昨日はママ友さんとマックに行きました。
 
朝からやってるお店がないので
結構お年寄りの社交場になっています。
 
サラダにエッグマックマフィンにアップルパイにコーヒー
2時間話して
別れました。
 
彼女はお母さんを亡くしたばかり。
頑張ってほしいなあ。
 
そして
100均SERIAで渡韓に必要なものを買い
電車に乗り
神田に行きました。
 
歯医者さん
歯のお掃除をしてもらいました。
歯間ブラシをきちんと丁寧にやるように指導されました。
最近はさぼりがちだったので
反省しました。
 
神田もお店の入れ替わりが激しいです。
これ美味しそう。
 
新しいラーメン屋さんがオープンしてましたね。
ラーメン屋さんの激戦地です。
 
久しぶりに花屋さんに行きました。
店員さんは新大久保の出身だそうで
色々美味しいお店を知ってました。
 
社長も奥様も面白くって良い人で
変わりゆく神田を何十年も見てきた方たちです。
 
お花屋さんはコロナで大変だったと思うけど
これからもずっと頑張ってほしいと思いました。
 
また来るね。
 
そして
今度は地下鉄に乗り
EBS店に行きました。
 
お店前にあった
エリカという花。
 
ツツジ科なのね。
 
☆ Body Combat Toshikiコーチ
 
びっくりしました。
前回10人くらいだった参加者が20人以上に増えてました。
 
原因を聞いてなるほど。
 
笑顔の多い楽しいレッスンでした。
 
次に彼のレッスンを受けられるのはいつになるかな?
 
YouTubeが貼り付けられるようになったので
名曲を入れてしまおう。
 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。