おはようございます!


ただいま新幹線に乗っています🚄

車内は静かですが

隣の女子は化粧をして

後ろのマダムたちは

ケラケラ笑っています。

7時半東京駅を出発した時は

空席があったけど

新横浜を過ぎたら

ほぼ埋まってます。

外国人多し!


朝ご飯


セブンイレブン最強です🥪

お天気も良く
良い日になったらいいなあ。

さて、
昨日は朝10時予約した美容院に行きました。

担当さんに会うのは
半年振りかな?
今お腹に二人目がいるそうで
三人は欲しいという
パワフルな子です。

髪を切り
全体的に
染めてもらいました。

私は髪の量が多いので
すいてもらって
かなり軽くなりました。

公園の花


終わったら
速攻電車に乗り
NF店に行きました。

☆Body Combat Ayakoコーチ
41で始まり
40で終わりました。
やっぱり
40番台は最高です。

曲がいい!
元気になれる!

そして
家に帰ったら
バカボンの彼女から
宅配便が届いてました。

これは
ティーバッグです。
可愛いね。

母からも
宅配便が来ていて
かるかんが入っていたので
バカボンに宅配便で送りました。
同じ千葉県に住んでるけど
遠いのよね。

そして
KD店に行きました。
☆Body Jam Sayakaコーチ
86 97
初めて受けたのですが
始まる前にテックをするとこ
盛り上げるとこ
顔が小さくて足が長くて可愛いとこ
そして
上手だった!
左右に移動してくれるのも
嬉しいね。
オールドメンズクラブの皆様が
めちゃ応援してました。

☆Body Combat たけさま

たけさま
他店に出張が多くなりました。
曲の引き出しがたくさんあるので
頼もしい。

5曲目が
昼間やったのと被りましたが
好きな曲なので
good!
ソルジャー

ムエタイは
アイルランド戦争がでました。
アイルランドは
好きな国です。
仕事をしていた時に
何十年も付き合っていた国ですが
誠実な国です。

ミセスカーメルは
何をしてるかな?

たけさま
人見知り
と言ってたけど
レッスンが始まったら
はじけていて
楽しさ満開でした。

また
来月みんなを楽しませてくれるかな?


そして
事件が起こりました。

シャワーのお湯がでないびっくりガーン
電話で事務室に連絡しても
誰もでない。
帰る人に
伝言を頼みました。

どうも
ボイラーの調子が悪かったらしく
10分くらい
全員裸で立ち尽くしてました。

この支店
お風呂が無いので
シャワーのお湯が出ないと致命的です。

可愛い受付女子がスイッチを入れてくれて
復旧しました。

無事に
温かいお湯を浴びて
帰れました。

ほっと一安心。

美容院近くで買った
紅茶のケーキの切れ端


美味しくて
ジム友さんたちにも
差し上げました。

そろそろ
名古屋。

今日の夕方は
この方に会えます。

13人のぴったり合ったダンスや
美しい歌声を
楽しみにしています。

※BTSの話

ジミンちゃんに付き合ってる人がいても
タバコを吸っていても
しばらくは
みんなに知られないようにしてね。
あなたが
アイドルという職業である限り
あなたによって
勇気づけられたり
生きる力をもらったりする人が
たくさんいると思うのです。

本当に
匂わせ
大嫌いだわ。

今日も読んで下さってありがとうございます。