おはようございます!
 
雨が降ったようで
ベランダが濡れています。
これから
晴れるとのことです。
 
今は
YouTubeの空港中継を見ています。
韓国語・英語・中国語のあとに日本語が流れます。
 
腹ペコですが
今日は病院に行くので朝ご飯抜きです。
目の前にある
サーターアンダギーが
私を呼んでいます。
 
 
昨日
4月初めまで勤めていた会社から源泉徴収票が送られてきました。
総務の担当者さんは
性格はきついけど
何十年もやってるせいか
色んな事を知っていて
仕事は早いし
人を良く見てます。
お局様って言っていたけど(私だけ)
こういう人がいるから
会社は成り立っているんだなって思います。
 
お局様に良く思われると
良いことがあります。
 
昨日は
バイクのカバーが届きました。
拭きふきして
綺麗に磨いてあげないと。
 
お昼ご飯
北海道ラーメン
前日のチキンも入れた!
 
あとデザート
最高です🍊
 
そして
SN店に行きました。
 
☆ Body Combat Hitomiコーチ
 
古すぎて
№はわかりません。
パーピーも
ランニングニーもないので
参加しているおじいちゃんおばあちゃんも楽しそうにやってます。
 
昼間の
オリコリ族や奇声を上げる人がいないレッスンが好きです。
 
Hitomiコーチがマスクをしてる理由が
部活をやってる娘さんにコロナを移さないためらしい。
 
学生時代の大会って
1回しかないことが多いから
病気欠場は致命的ですものね。
 
この話は
ジム友さんから聞きました。
 
子供思いのママインストラクターがたくさんいる支店です。
 
あとね
介護予防教室が行われるらしい。
 
まあ
CombatやPumpが介護予防になってるかは疑問ですが
なにかしらヒントをくれることはあります。
ポイントは何か参加した人に聞いてみよう。
 
そして
TD店に移動しました。
その前に買ったもの。
クイニーアマン美味しい。
☆ Body Balance Yコーチ
#94
☆ Body Combat Azumin
私の後ろに並んでいたかわいこちゃんがBalanceの時近くにいて
体が柔らかかったので
すごいね
って声を掛けたら
もともと固かったけど
週1ヨガをやり
あと自宅でやって
柔らかくなったって。
やはり
PCを1日使う仕事なので
巻き肩って言われてるけど
仕事をやめない限りは治らないって。
矯正するものを買ったけど
改善されなかったって。
みんな悩みは共通だわね。
 
ジム友さんが
めでたく還暦を迎えたというので
仲間でプレゼントをあげました。
 
親の介護や仕事子育て
大変な時間を過ごしながら
頑張ってきて
これからも
体に気を付けてね。
 
※ BTSの話
なんだか
ジミンちゃんの動きがあります。
これに関連してるらしいです。

 

 

ジン君が毎月短いけど

お話してくれるコンテンツが大好きですが

できたら

それぞれ

作ってくれたら

幸せだったのにね。

 

特に

SUGAさんのファンは

2年も待たないといけないという。

 

昨日マルタ島のBTSを見ていて

レッスンに遅れそうになっったけど

本当にジミンちゃんは天使でした。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。