おはようございます!
 
今日は今年一番の大雨になるという。
確かに外は風も雨もすごく降っています☂
 
さて
昨日は
KD店に行きました。
 
新しい街の歩道はこんなで
歩行者と自転車が共存しています。
 
☆ Body Combat 武さま
平和な良い時間でした。
この曲良かったなあ。
 
ジム友さんに言ったら
曲は最高だけど
振付がいまいちと言っていました。
 
私は新曲時に受けてないので
なんとも言えない。
 
移動しました。
駅のベンチ
知らなかった
ベンチの柄が全部違ってた!
鞄置きも違うのね。
 
こんな可愛ベンチ
武蔵野線にもほしいなあ。
 
お腹が空いたので
ローソンでチキンを買いました。
☆ Body Jam 武さま
 
その前のCombatが異常な盛り上がりで
さっきと全然違う!
パワースリーが
私の大好きな32-8で
第3スタジオ(スタジオの外の待機場所)で
やらしていただきました。
 
Jamは
うーんコンセプトがわからなかった。
CD①は、TD店でやったなあ。
 
ともかく
4本お疲れさまでした。
ゼリーしか補給しないのに
元気いっぱいの武さまでした。
 
 
ジム友さんからもらいました。
 
おいも一個食べたあとです。
 
いつも愉快な仲間たち
またね。
 
帰って
ご飯を食べたあと
アイスを食べました。
とっといたやつ。
 
このソースも
バニラ部分もとっても美味しいです。
 
※ セブンティーンの話
 
夜中に目が覚めて
動画を見ていたら
セブンティーンの統括リーダーのシースルーシャツの背中にタトゥーが見えるという。
13人のうち3人がしているらしい。
(ジョシュアさんお腹・あと太ももにしてる人)
BTSのグクちゃんが入れたお店にサインがあるから
事実らしいです。
 
背中・お腹は放射線治療ができない部分だと言います。
 
病気にならないことを祈るのみ。
 
※ BTSの話
あと1ヶ月でジン君が戻ってきますね。
 
1年半前と変わっているのかな?
そりゃ軍隊にいたら変わらない方がおかしいと思います。
 
何かが変わっても
待ってる人たちのために
生きてくれると思います。
今日も読んで下さってありがとうございます。