おはようございます!
 
今朝6時に大阪のジムの予約をしようとスタンバっていたのですが
全く検索できない!

やっとなぜが判明。
大阪は7時に予約開始と
どこかの支店の注意書きで書いてありました。
 
予約完了!
 
こんな機会でもなければ
受けることがないので
ありがたいですね。
楽しみです。
 
昨日衝撃を受けたニュース
私が鹿児島に住んでいた時に
デパートと言ったら
山形屋でした。
 
行くのは
年に1,2回。
うちは貧乏で
デパートで洋服を買うことはなく
唯一の買えるものは
金生まんじゅうでした。
(山形屋は鹿児島市の金生町というところにあります)
 
コロナで
たくさんの会社
たくさんの人生を狂わせた。
 
昨日は
お昼に
TG店に行きました。
 
駅前の八百屋には
もう枇杷がでていました。
 
2週間に1回
お風呂が和風と洋風に入れ替わるのですが
今週は洋風で露天風呂はないので
ちょっとテンションが下がります。
 
☆ Body Jam 武さま
95
お風呂あとのパウダールームで
なぜこの№を選んだのか?
が話題になっていました。
 
コロナ期で
ジムに通ってる人も少なく
私もこの№は数えるほどしか受けてなかったです。
ちなみに3年前です。
 
武さまが楽しそうに踊っていたのはこれ!

 

 

ジム友さんに器用な方がいて

こんなのを作っています。

 
もらいました。
とても素敵です。
 
駅前の八百屋さんで購入。
 
大好きな数の子わさび。
ご飯が進みます。
 
お肉屋さんで買いました。
唐揚げとコロッケ。
 
マヨネーズを付けて
おいしくいただきました。

ストレッチをしていたら
1月1日に亡くなったジム友智ちゃんの彼氏に
遭遇しました。
地元の野球チームに
入って
土日は練習してるそう。

悲しみから
立ち上がったようで
良かったです。

彼が
泣いていたら
智ちゃんが悲しむものね。

また
いつか
一緒にジャムしよう
と話しました。

昨日の収穫でした。
 
※ Stray Kidsの話
 
新曲を聴いて
と言われているので
載せときます。
  


ワールドツアーをやるそうで
行けると良いね。
 
来年は
BTSのコンサートに一緒に行こうね。
 
今日も読んで下さってありがとうございます。