おはようございます!
 
日本の数字の読み方も
いち・に・さん
ひとつ・ふたつ・みっつ
がありますが
 
韓国語も
二通りあります。
 
なかなか覚えられない。
 
毎日
落ち込む日々です。
 
さて
昨日はNF店に行きました。
 
スタジオはダンス&プールのレッスンに行くマダムがたくさんいて
ロッカーが埋まっていました。
レッスン前にシャワーをするのですが
お風呂前のかごも埋まってました。
 
注意書きを壁に貼ってあるのですが
守る人はいないね。
 
この時間にジムに来る人は
専業主婦が多いので
守ってもらうのも難しいかもしれません。
(ちゃんとしてる人もいますよ)
 
☆ Body Combat Ayakoコーチ
1曲目がこれで
私も
ジム友さんもテンションが上がりました。

 

 

あとは

いつもの№で

パワー3はこれ。

 

 

ジム友さんが好きなコーチの
モジュールだったかなあ。
 
これも
楽しいなあ。
締めは57でした。
 
ここのマダムたちが
壮行会を開いてくれるとのことで
ありがたいことです。
 
震災以来遠出をしないことにしている人も
一緒に行ってくれるのが嬉しい。
 
そういえば
家を何か月も空けるのは
入院したとき以来だなあ
ってその時のことを考えていました。
 
手術後は苦しかったけど
そのあとは
愉快な仲間たちのおかげで
楽しい入院生活でした。
 
今回の留学生活は
苦しいか?
多分苦しいなあ。
 
成果を出すも出さないも自分次第ですが
自分に甘い性格なので
少し不安です。
 
父と
祖母と
智ちゃんの写真を持って行って
厳しく見守ってもらいたいと思っています。
 
そして
バイクで
テラスモールに行きました。
 
SUGAさんの映画が
16日に終わってしまうというので
来ました。
 
 
アミボムもっていきましたよ。
中は
10人ちょっといましたね。
 
特典に
曲リストカードをもらいました。
 
これが欲しかったのです。
 
映画館の近くのカルディで買いました。
いつもは
レモン系だけど
ピーチ系を買ってみました。
 
ぼうろも美味しそう。
 
※ BTSの話
 
RMさんの新曲がでて
MVを見ました。
 
単純人間の私には
考察とか
読み取ることはできなかったです。
 
エンタメ技術が高い韓国のMV。
言葉の裏に隠された真実はなんだろうね。
 
BTSって
現役の時って
2,3年先まで仕事が詰まっていると聞いたけど
軍隊にいる今の期間は
彼らにとっては
どんな期間になるのだろう。
 
Coldplayが
世界一のグループになったBTSが韓国語を話していることで
韓国語が
世界に広がった
と言っていたけど
彼らが姿を消している3年は
やはり
みんな苦しい日々を過ごしているような気がします。
 
この曲が大好きです。
  


今日も読んで下さってありがとうございます。