おはようございます!
 
昨日は寒かったけど
今日はとてもいいお天気です☀
 
さて
昨日は
母へのプレゼントの宅急便を送って
電車に乗って
某東西線の駅に行きました。
 
SN店で友達になった韓国人のお友達の家にお邪魔しました。
 
玄関に結婚式の写真が飾ってありました。
 
背が高くて
足が長い二人が
綺麗に映ってました。
 
料理をたくさん作ってくれました。
チヂミ・お肉・石焼ビビンバ
冷麺も。
 
そして
バナナケーキ
7時間もいました。
 
辞書と
化粧品をもらいました。
大学から
クラス分けの試験メールが来たので
見てくれました。
結果
私はもっと単語の勉強をしないと
問題を解けるまでいかない。
 
45問の問題を1時間で解くのは絶対無理なのでした。
 
渡韓までに
こういう風に勉強したら
ってノートに書いてくれたので
頑張ってやります。
 
なので
昨日はジムお休みしました。
 
※ BTSの話
 
5月8日は
韓国では両親の日で
ジミンちゃんは毎年素敵な言葉とお花をお父さんに贈っていて
今年もお花が届いたとインスタにでていました。(すとーりー)
 
産んでくれてありがとう
って。
 
そんな言葉を
言えるのに感動でした。
 
私は
産んでくれてありがとう
って言えないから
私の分もジミンちゃんが言ってくれたということです。
 
ジミンちゃん
頑張ってるから
早く昇格するそうです。
 
真面目な子だからね。
それは
上を目指すよねえ。
 
今年の誕生日は
ジミンちゃんのいる方向に
投げキッスでもするかなあ。
 
6月13日は
11周年になりますが
どんな日になるのか?
 
 
※ セブンティーンの話
 
仲の良い4人の集合写真
 
セブンティーンて
メンバーの友情の証で
同じ指輪をしています。
 
なんか新しい曲がきたんですけど
苦手なラップで歌えないよ。
 


チケットを
発券しました。


 
今日も読んで下さってありがとうございます。