おはようございます!
 
昨日は寒かったですね。
昨日の予報では
今日も寒くて
関東では雪になるところもあるとか。
 
温度差に体が負けそうになりますね。
 
免疫力をUPしないと
菌がきたときに
対処できないです。
 
学校や会社に行かないといけないけど
体調が悪い時は
お休みしてね。
 
朝ご飯
 
さて
昨日は
SN店に行きました。
 
電車に乗ったら
こんなゴミが置いてありました。
 
 
出入り口のとこ。
駅のゴミ箱が撤去されてるから
駅のベンチに捨ててあるのをみますが
電車の中はあまりない。
 
日本人か外国人かはわかりませんが
テイクアウトで飲み物を買って持ちながら歩いてる人
最後まで責任をとって!
 
☆ Body Combat Hitomiコーチ
声出しをあおってくるのですが
おじいちゃんおばあちゃんも楽しそうに応えてるので
私もやってます。
 
ジム友さんは
日曜日から沖縄旅行だとか。
みんながあちこちに行ける時代になって良かったなあ。
 
終わって
シャワーして
移動しました。
 
母の日のプレゼントの食料品は買ったので
衣料品を買いに行きました。
 
 
可愛い袋に入れてもらいました。
日曜日の午前中に着くように送ります。
 
TD店
☆ Body Balance Yコーチ
#94
 
一昨日3人でお揃いTシャツを買ったのですが
3人とも昨日着てて笑いました。
アディダスの縦のラインが
痩せて見えるらしいが
気のせいです。
 
6/2にスポーツオーソリティが閉店するのでお安くなってると話したら
ウェアを買いに行くって人がいたので
少し
売り上げに貢献できたかな?
 
☆ Body Combat Azumin)
95 98
NF店のイベントに出たら
余裕をかますようになって
成長した子供を見るようでした。
 
もうここで生まれたコーチは
Azuminしかいないし
バックナンバーになったので
結構人が集まりました。
 
昼に
トレーナーさんのCombatがあるのですが
パワースリーが
summer rainだったそうで
ちょっと受けた人がうらやましかったです。
 
やっぱりね
あの頃の№は名曲が多いんだもの。
 
そして
帰りは雨で
寒いなあ
って歌いながら
帰りました。
 
衣替えしてたら
大変なことになってた!
 
※ Stray Kidsの話
彼たちが
アメリカのセレブのショーに招かれて
写真タイムの時に
英語わかんないだろうと思ったのか
写真を撮りながら
差別発言や侮辱発言をした会社があり
のちにお詫びをしてましたね。(全員がそうだった)
 
そのショーって
参加するだけで
何百万円も払うって。
 
セレブってなに?
白人がそんなに偉い?
アメリカが一番なの?
 
Stray Kidsの8人は
ほとんど英語が話せて理解できる子ばかりらしい。
そんなことも知らないで
差別発言をする人たちに驕りを感じる話でした。
 
上から目線の大人たちのことを
子供たちはどう思うのか?
 
※ BTSの話
 
良く見るBTSのことを扱ってるYouTubeが
AIが話しているのか
日本語が時々変なので
たとえば
十日後を
正 とうかご
誤 じゅうにちご
という。
 
AIは良い時もあれば
拒否したくなるときもありますね。
 
除隊までもう少しのJINさんの映像がたくさん回ってきて
今更ながら
ワールドワイドハンサムさんの
顔はもちろん
素敵な高音や
弟たちに対する思いやりに
感動しますね。
 
ソロコンサートをやってくれることを期待しています。
歌いますよ。 

 

 

韓国の大学から
クラス分けの試験問題が送られてきて
頭を抱えています。
 
今日も読んで下さってありがとうございます。