おはようございます!
 
2600人の街に
140万人の観光客が来るって
それは
住民が困ることが多いでしょうね。
 
和歌山県高野町
 
ゴミ問題・救急車・道路の渋滞・駐車場・トイレなど。
 
なんと駐車場は無料だという。
 
町の住民の負担が多いなら
何とか方法を考えてほしいものです。
 
町に救急車は2台しかなくて
観光客が使うことが多いとは
命に直結する問題です。
 
弘法大師もびっくりしてるね。
 
さて
昨日は
ここに行きました。
 
 
めったに来ない場所です。
ほとんど場違い。
目的地は・・・。
このビル。
 
BTSのPOP-UP STORE
白黒写真の展示物販販売会。
 
ジミンちゃん
グクちゃん
テテさん
集合写真
売り切れも多かったです。
私はPHOTOを友人たちに買いました。
 
そしてら
偶然に金額が5000円になり
クリアファイルをもらいました。
 
そこで
仲良くなった方は
SUGAさんのファンで
去年のコンサート
日本も韓国も毎日行ったそう。
 
日本は抽選ですが
韓国はチケッティングですが
日本でとったって。
 
ほとんどVIP席をとった
すごい人でした。
 
そのあとは
こちらへ。
MAGIC SHOPは
まだSUGAさんの誕生日仕様でした。
お腹が空いていたので
チキンやら
トルネードポテトやチジミ
韓国お菓子を買い
リュックはいっぱいになりました。
 
家で食べたけど美味しかったなあ。
 
イケメン通りに新しいお店がOPENしていて
Stray Kids ,Seventeenのグッズが売ってます。
お店の女の子は
ソウルの近くの出身の可愛い子でした。
友人の好きな
チャンビンさんのを買いました。
キャラがウサギだって初めて知りました。
もう1個は自分の来週用です。
 
あとで
聞いたら
ソウルで友人になった埼玉の子
ボラカフェで友人になった女子
原宿→新大久保というルートをたどったって。
 
彼女たちは
2時の回だったので
少し待ってたら会えたかもしれない。
 
STOREは26日まであるのに
この日に設定するというのが凄い偶然です。
 
それも
インスタのストーリーで知るという。
あああ、面白くって良い人たちに会いたかったなあ。
 
20分刻みで入店できますが
26日まで予約はいっぱいだそうです。
 
 
そして
夜はSN店に行きました。
 
いつもより行くのが遅くなったけど
意外な人たちに会えました。
 
話をしていたら
あっという間に時間がたち
お風呂に入り(やっぱりぬるい)
マッサージ機をやり帰りました。
(いつもの機械が故障中)
 
友人の話を聞いて涙。
いじめ
絶対ダメ!
あなたがやったことは
あなたに返ってきますよ。
 
 
※SEVENTEENの話
 
13人メンバーがいますが
一斉に話すと
なにを言ってるのかわかりません。
 
一人の食事動画だと
知ってる単語が出てきてなんとなく
理解できます。
 
字幕なしに全部理解できるまで
道のりは長く遠い。
 
お気に入りの曲コーナー 

 

 

※ BTSの話

 

新大久保で

配ってました。

先ほどの方も行かれたそう。

私は入場料が高いので止めました。

 

私の価値観が

他の人と一致することがあるかわかりませんが

少なくとも

低い位置にあることは確かです。

 

それでも人生は楽しみたい。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。