おはようございます!
 
昨日は雨が凄かったです。
傘を差しても濡れて寒かったです。
 
打って変わって
今朝は明るい日差しがさす
晴天です。
 
さわやかな5月の到来って感じです🍃
 
さて
昨日は
ジム友が1ヶ月の療養から復活とバックナンバーになるので
SN店に行きました。
 
☆ Body Combat Hitomiコーチ
 
10連休のサラリーマンも来てまして
一段とにぎやかになってました。
 
私がCombatを始めるまえからHitomiコーチはやっているので
知らない№もあります。
でも
楽しくできるんです。
45分ずっと笑顔が多いレッスンでした。
 
おばちゃんたちも
声を出してました。
 
この曲
ちゃんとできる人がいない現在
本当に貴重です。
 



手は、動かさないのが本当です。
 
ジム友さんが
断捨離をしてて
なにかほしい?
っていうので
Tシャツがいいなあ
って言ったら
たくさんくれました。
 
可愛いなあ。
これ全部
韓国に持っていこう!
 
そして
韓国人友Jちゃんが待ってて
2時間これからの韓国生活の悩みとか話を聞いてくれて
アドバイスをしてくれました。
 
彼女は大学を卒業してから1年半日本語を勉強し
日本に1年留学し
韓国に帰って仕事をし
そのあと
フィリピンに英語の勉強で留学した勉強家です。
 
私が勉強法に行き詰っているというと
韓国ドラマを字幕なしにたくさん見たほうが良いって
教えてくれました。
 
これが面白いらしい。
日本で今見られるかはわからないので
調べてみます。
 
そして
TD店に行きました。
☆ Body Balance Yコーチ
#94
 
特に印象にある曲はなかったけど
静かで落ち着いた印象です。
 
腹筋も新曲ほどきつくなかったなあ。
☆ Body Combat Azumin
#95
 
ジム友さんからのお土産。
 
ノースマン
めちゃ美味しかったです。
 
ここで最近買ったもの
 
ふりかけが小さい頃から大好きで
白ご飯に納豆にふりかけ&生卵で食べたら
幸せです。
 
 
5月は
紫外線が強いので
買いました。
 
種類が多すぎて悩むけど
最強に惹かれました。
 
バイクで走るときは
手袋しなくちゃいけないですね。
 
あとね
18年通ったジムをお休みする手続きをWEBでしました。
病気入院や
あとジャムが無くなったときに辞めたけど。
 
外国人登録がうまくできたら
8月ちょこっと帰国して
武さまのレッスンを受けたいと思っています。
 
ネットで見たら
非常に大変そうなので
今からビビっています。
 
上手くいく気がしない。
 
というわけで
今日も
ジョンハンさんのご飯を食べる動画を見ながら
韓国語を勉強しています。
 
5月のジミンちゃん
ジミンちゃん
来年の夏に除隊です。
除隊したら
たくさん配信をしてくれるのを待っています。

あと
これをしたのが
例の大国の人達らしいです。
腹が立つね。

応募券を抜き取って
CDの入ってるボックスは捨ててました。

一枚を大事にしてる私から見たら
極悪非道極まりない。

捨てないで!

どれだけの
思いがつまってるアルバムか
気持ちわかってる?
 
今日も読んで下さってありがとうございます。