おはようございます!
 
今日は
少し寒い日になりそうです。
 
日本のオレンジの大半を輸出してくれているブラジルで
地球環境の悪化で
生産ができなくなり
日本のスーパーから
オレンジジュースが姿を消しているそうです。
 
色んなものを輸入に頼ってる日本は
これからどうなる?
 
農業人口が減っているのでしょうがない
じゃすまない
って状況は
ずいぶん前から言われてるんだけど
少子化対策も良いけど
そっちも対策をしてほしいものです。
 
生きるためには
食べないといけないから。
 
今日の朝ご飯
 
もやしと豆苗と豆腐とエノキと卵と玉ねぎ。
 
さて
昨日は
MD店に行きました。
 
先日武蔵野線が遅れて
入れなかったクラスです。
 
☆ メガダンス Mikuコーチ
半分新曲でした。
ちょっとがっかりしたけど
これが良かったです。
 
Semtember(Earth Wind&Fire)
  


連休中のサーファー夫婦や
NK店やNF店のダンス好きが集まって
楽しい時間でした。
 
基本 Mikuコーチは
激しいのが好きで
後半は回って飛んで
大変でした。
 
この支店は
シャワーもたくさんあり
お湯が水に変ることもないです。
 
ただ
ストレッチコーナーに
消毒液がないので
マットを拭けない。
 
ジム友さんに聞いたら
後ろにある
ペーパータオルを何枚かもらい
カウンターにある消毒液を吹き付け
それでマットを拭いてるって。
 
たまに
汗で濡れていて気持ちが悪いことがあるとか。
 
コロナで
消毒が当たり前になったし
共同で使うことに敏感になりましたね。
 
支店によって全然違うので
自分でタオルを持参して
消毒してもいいかもしれません。
 
筋トレのマシンもそうした方が
気持ちよく使えます。
 
まだまだ
コロナはありますって
どこかのお医者さんもいってました。
 
そして
地元の美容院に行きました。
 
韓国に持っていったほうがいい
トリートメントカラーを写真で教えてくれました。
 
 
 
 
 
 
基本的には
泡タイプが良いけど
しっかり染まるのはくしタイプらしい。
 
おしゃれ染も良いかもって言ってました。
 
セブンのつつじ
この時期は
どこも綺麗です。
 
家に帰ったら
届いていました。
 
まだ開けてません。
 
お見送り会とかあるらしいけど
1枚しか買ってない人には
当たる気がしないので
生サインに応募しました。
 
そして
アイス。
 
この抹茶がとっても美味しいです。
スーパーカップはすごい。
 
Tiktokにあがっていたのを見て
ちょっと感動したので載せます。
 
この方
Combatのインストラクターだって。
 
Combatの曲を演奏している動画ですが
良い選曲でした。
 
本当に
昔のCombatの音楽は素晴らしい。
 
そして
私のCombatの神様も弾いていたらしい。
また
きっと
受けに行きます。
 
YouTubeがまだ貼れないので
あとで
ここに好きなのを持ってきます。
 


 
今日も読んで下さってありがとうございます。