おはようございます!
 
今朝は寝坊しました。
あー1日が短くなった気がします。
 
今日は
27度まで上がる予報で
朝から部屋が暑くなってきています。
仕舞っていた扇風機を出さないと。
 
大好きな相棒の再放送が無くなって
民放テレビを見る機会がなくなりました。
 
たまに
羽鳥さんの朝の番組は見ています。
 
さて
昨日はTG店に行きました。
 
ストレッチをしていたら
久しぶりのジム友さんがいました。
 
彼女は
最近はある店舗に良く通っていると言っていました。
 
何が良いって
スマートバーと
綺麗な床やスタジオがお気に入りらしい。
 
お風呂がなくても平気だったら良いね。
 
鹿児島に行ったことがないと言っていたけど
なんと奄美大島には行ったことがありました。
 
奄美大島は沖縄県だと思っていた!
 
彼女に聞かれました。
 
鹿児島に住んでいた頃
千葉県の場所を知っていたか?
あと
栃木県と群馬県の位置がわかるか?
と聞かれました。
 
答えは
間違えた!
 
☆ Body Jam 武さま
#107
 
連休初日のJamは混んでいました。
 
そして
私の前には
とっても苦手な人が来ました。
ああああ1時間が苦痛に変わる(´;ω;`)
 
ほとんどの人たちが一生懸命やってるのに
半分休んでる。
なのに
パフォーマンスは大袈裟にやる。
 
あのですね
普通の会員さんは
DVDとかMVとか知りませんからね。
 
後ろの私の隣にきたときは
寒気がしまして
 
ジム友さんが
めちゃ嫌な顔をしてるから
笑ってしまったよ
って言っていました。
 
TG店の露天風呂ですが
かなり老朽化しているので
張り替えました。
 
ヒノキの良い香りがしますが
古い木に新しい木をのせたらしく
かなり浅くなっていました。
 
でも
良い香りで
良い湯加減で
空も良く見えて良かったです。
 
ジム友さんにもらったもの。
ビスケット
43種類もあるって。
ちいかわも
すみっこぐらしも可愛い。
 
帰りの駅中で
十勝おはぎを買いました。
美味しかったです。
 
これも飲みました。
9%はきつくて
炭酸水で薄めました。
 
お酒は
ほどほどに楽しく。
 
※ BTSの話
SUGAさんの映画がとても良いようで
早く行きたい気持ちがありますが
ジム友さんが約束した日まで我慢我慢!
5年前のこんな可愛いSUGAさんが
かっこいいSUGAさんになって
みんなの前に現れた!
 
今日も読んで下さってありがとうございます。