おはようございます!
 
今朝は寒い!
 
田舎から帰って1週間
味噌汁が食べたくなり
作りました。
 
母の味噌は貴重です。
 
どこにもない味です。
 
さて
昨日は
朝 NF店に行きました。
 
☆ メガダンス Shotaroコーチ
#66
うん
良い曲ばかりで
YouTubeで全曲聴いていますが
めちゃ良いセンス!
 
ジムから
シバムが無くなった時に
ええって思ったけど
今となっては
シバムが消滅するし
メガダンスがあるから良いのかな?
 
内容も変わって
初心者もやりやすくなったし
Body Jamと好みが分かれてるから
混まなくていいかも。
 
昼間のマダムは
こっちの方が好きな人が多い。
 
Jamの良い時代を知ってる会員さんもインストラクターさんもいなくなってきてるし。
 
DON OMAR
って曲を紹介したかったのですが
相変らず直接貼れないので
気になったかたは見てみてね。
 
ジム友さんからいただきました。
右 初韓国旅行の方のお土産
左 日向夏 熱海から取り寄せてるらしい。
 
ありがとう!
 
☆ Body Combat Ayakoコーチ
#98
比較的やりやすくて
曲も良かった今回の№。
 
Ayakoコーチの髪のように燃えたよね。
 
お風呂の温度が40度でこんなにぬるいのは初めてで
みなさん文句を言っていましたので
スタッフの方にお話をしました。
 
夜は寒いので
少し温度を上げてもらえませんか?って。
 
ロッカールームは冷房が効いていて
寒いくらいでした。
 
トイレの灯りもLEDになり良かったけど
ドライヤーは少なくて
順番待ちしなくちゃいけないし
かごも埋まっているし
ロッカーは壊れているのがたくさんあるし
昨日は
中の階段を普通の革靴で降りてくるおじさんに遭遇したし
びっくりすることが多いです。
 
そして
夕方は
こちらへ行きました。
以前勤めていた会社の皆さんが
壮行会を開いてくれました。
 
店内はめちゃ良い雰囲気。
ベトナムビールも美味しかったです。
 
ベトナムお好み焼き
 
メープルナッツアイス
 
えっと
こちらお笑い芸人の方です。
6月から
浅草の東洋館に出るらしいです。
 
私は見られませんが
相方が見に行くと申しておりました。
 
これをくれた。
 
味噌汁を飲めと!
 
ありがとう!
 
ちなみに
私たちは
新京成の子会社に勤務しておりましたが
新京成は
来年の春に消滅いたします。
 
ピンクの電車がこの先消える可能性もあります。
 
新京成を愛する私たち(地元民)は
SHINKEISEIという言葉が大好きです。
 
松戸市→鎌ヶ谷市→船橋市→習志野市を走る6両の可愛い電車を
いつまでも応援します。
 
くぬぎやま駅前にある新京成本社もなくなり
鎌ヶ谷市の税収も減ってしまいます。
 
駅員さん車掌さん運転手さん設備の方々
ありがとうございました。
そして
京成になっても
頑張ってくださいね。
 
涙でこれ以上書けないので
今日は終わります。
 
今日も読んで下さってありがとうございます。