おはようございます!
 
大谷選手MLB通算ホームラン176本目
おめでとうございます!(日本人で1番)
 
良いニュースがない日本に
光をくれる方ですね。
ハワイ島の25億円のお家も
夢があるなあ。
家が出来上がるのは
2026年後半だとか。
ハワイで流星群を見られる日は
もう少し先ですね。
 
アメリカの
査証費用が上がってるらしいので
行けるうちに大谷さんに会いたいものです。
1回アメリカ本土に足を踏み入れたいな。
 
昨日は
韓国査証申請の状況を見ました。
 
あんなに
日本人が行ってるのに
日本語版がないのがおかしいと思います(英語版はあり)
 
なので
タブレットと
スマホ2台を使って(翻訳しないとわからないという)
申請№とパスポート№と英文名と誕生日を入れて検索したら
10日申請で17日発行されていました!
 
USBに入れて
コンビニで印刷しました。
 
やった!
 
最終関門突破でした。
 
お昼ご飯を食べていたら
前歯が欠けてしまいました。
 
こんなことがある?
 
かかりつけの歯医者さんに行って
詰めてもらわないといけません。
 
とにかく昨日で良かったなあ。
 
万全の状態で
渡韓したいと思います。
 
そして
SN店に行きました。
 
☆ Body Combat Haseマネ
#98
私の前の人は
パワー3が終わったら
出て行きました。
キンコンやりたくないとしてもあかんよ。
 
終わってストレッチをやろうとしたら
友人の旦那様が声をかけてくれまして
友人に会えて
お土産を渡せました。
 
彼女は
6月故郷の釜山に帰るときに
私にごちそうをするお店を悩んでいるって。
 
割り勘だからね
って言ったら
旦那様が
〇〇さんは学生さんだから
おごってあげなきゃだめだよって言ったとか。
はあ
ありがたい。
好き嫌いはございません。
 
Haseマネが
久しぶりですね
って声をかけてきました。
 
#31楽しみにしてますね
って言ったら
笑ってました。
 
本当に良い人だわ。
この支店は
中も綺麗だし
雰囲気も良いです。
これも
上司が良いからかなあ。
 
プールのコーチに
久しぶりにあったら
飲み物をくれました。
(もらったものらしい)
彼女は
東京ドームで
ベビースイミングを担当してるそう。
キャンセル待ちが出るくらいの人気らしい。
 
これから
だんなさんとモツカラを食べに行くって。
モツカラとは
モツを揚げたものらしい。
食べてみたいなあ。
 
韓国人の友人に話したら
食べたくないって。
 
面白いなあ。
 
えっと
帰省であげられなかった映像。
(家にWi-Fiもなく山の中なので電波も悪いため)
 
 
池田湖を走る映像
ソーメン流しのお店の中の映像
 
※BTSの話
 
家に帰ったら
昔のジミンちゃんの映像を見てます。
昔のしかないからしょうがない。
 
不眠不休の訓練は終わったのかなあ。
 
SUGAさんは
先週3週間の訓練が終わって
ソウルに帰ったみたいです。
 
始まると
必ず終わりが来る。
 
人生もそう。
 
終わりに向かってます。
 
花火があがるときも
海に沈むときも
山に登るときも
星を見つめるときも
1秒を無駄にせず生きるのみ。
 
💛今日の曲
もうすぐ2億再生になりますね。
少し懐かしくもあります。

 

夢をもてる世界へ。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。