おはようございます!
 
とってもいいお天気です。
昨日は晴れ予報が
雨が降ったりして
バイクを屋根付きの駐輪場に停めて良かったなあ。
 
さて
昨日は
メガダンスをやりたくて
NF店に行きました。
 
☆ メガダンス Shotaroコーチ
#66
このクラス混んでいて
早く行かないと好きな場所に行けません。
ということで
いつもの位置に行けず。
でも
楽しく2回目だけど動けて
良い時間を過ごせました。
ここの昼間のマダムたちは
真面目に笑顔で頑張ってる人が多いなあ。
 
ラテンの血流れてないけど
ラテンも好きになってきました。
 
この曲が好き。
 

他の曲も大好きです。

 

ジム友さんが

大阪土産をくれました。

大阪は
日本の中でも
観光客が多い場所で
今大変なことになってるらしい。
 
友人は
京都出身で
来週帰省するらしいですが
どんなになってるか聞きたいな。
 
そして
家の近所にあるピーナッツ屋さんに寄り
帰省土産を買いました。
試食あり。
 
地元のお店の売り上げに貢献できることは良いのですが
もっとお安くて
みんなが気軽に買えたらいいのになあ。
 
そして
初めての整形外科にバイクで行きました。
 
ここは
以前股関節の手術をしていただいた先生が開業したクリニックです。
先生は部長までやられたので
信頼関係のある患者さんで混んでいました。
 
紹介状を持って行ったのですが
問診票を書きました。
 
診察を受け
レントゲンを撮りました。
ベッドに寝て
足を上げたり曲げたりしました。
 
先生の指導
 最近左腕が痛い→もっと肩を使いなさい(回せ)
 最近右股関節もちょっと痛い→歩きすぎるな(2、3時間はだめ)
 最近腰も痛い→ストレッチしなさい
 
日頃の運動のおかげか
前屈も床に着くし
後屈もできるし
足の筋肉もそれなりにありました。
 
結果
 出発前に
 リハビリやストレッチをして
 調子を整えることになって
 予約をしたのですが
 再来週火曜日しか空いてませんでした。
 
 リハビリって
 基本20分ですが
 初めてなので2枠を抑えてくれたかららしいです。
 私には好都合ですが
 痛みのある人は
 今すぐやりたいだろうなあ。
 
クリニックの隣に
初めてのスーパーがあり
入ってみました。
 
炭酸水を買い
アイスを買いました。
 
美味しかったあ。
 
家に帰って
勉強をしました。
 
韓国語で
1~10000まで言えるようになる日は来るのか?
 
※ BTSの話
 
テテさんのインスタから
 
あの傷だらけの背中は
悲しいので
この可愛い四葉のクローバーの写真を載せます。
 
テテさんは
幸せそうだなあ。
 
きつい訓練を受けてるけど
家に帰れて
友人にも会えて
リフレッシュできて
良かったね。
 
Celineの売り上げも前年比500%増で
彼を起用したかいがあったね。
 
世界の富裕層が買ったらすごいことになる。
 
ある動画で
フランス人の若い子は
ブランド品は高くて買えないので
ユニクロを買ってると出ていました。
 
フランスのユニクロ
どんな商品があるのかな?
 
骨格が違うからなあ。
 
まあ
私が
Celineを買うことは無いです。
 
ユニクロ&GU大好きです。
 
それと
SUGAさん
夜間行軍に出発だって。
肩は大丈夫なのかな?
(重い荷物をしょって
夜の山を歩く)
頑張ってほしいな。
 
しかし
その訓練いる?
 
💛今日の曲

 

この服がとても可愛らしいです。

 

今いえずっとK-popが世界を席巻してますが

スタイリストさんのセンスが良いなあって思います。

服のデザインやアクセサリーや靴など

あと

私は帽子が好きで

そんなのを見るのも好きです。

 

もちろん

スタイルが良いので

何でも似合いますが

服を生かすこつをつかんでます。

 

グクちゃんが

お兄ちゃんのブランドや

韓国の無名なブランドを着る意味がありますね。

すぐ売り切れちゃうもの。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。